Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はてな。

もう月記になりつつありますが!


だいぶ大変でございますわ・・・



うまく行かないもんです。最近のちょっとした出来事でも。




リネっと。



いつぞやに何故か、ふぉるくんと夢幻行ってた時?




2008-04-14-1.jpg






はい!えぬです!!





そしてー一人ぼへらっと、これまたいつぞやの?w





2008-04-14-2.jpg






!!!





HP11、MP7という満足な上がりでしたよっと。






いつものグルに行けば







なんかおるって






2008-04-14-3.jpg







のるのる!!!!







自力変身となっ!いつの間にか上がってた!!







2008-04-14-4.jpg







忙しい中ちょくちょくと上げて苦節ry






ほんまにオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*






お願いとしてIN率増やしてくださいなっ。







ある日、らなちんとWISしてた時。





>らなぞうえろいこ






2008-04-14-5.jpg







そうですか認めるってね。







>隠れMな子ですね









2008-04-14-6.jpg







そうですか、それなのに。










2008-04-14-7.jpg







矛盾~矛盾~~~






>苦しいのはどうですか?








2008-04-14-8.jpg







ですよね。







>気持ちいいのはいかがですか?







2008-04-14-9.jpg









なるほどねっ(・∀・)!








そして超ガリっとしてて頭が溶けそうとか言うてたなぁ・・・・w








2008-04-14-10.jpg









月ちん65HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*








仕事忙しい中だったけど、まったりして行こうぜ!!!









2008-04-14-11.jpg
















2008-04-14-12.jpg









!!!









っとまぁ久しぶり続きでしたっと。









今回は11F層の話でも。





DS、ダンシングソードですがここも既出ですが




カーソルを合わせる時に、右左と合わせるよりも上下でカーソル動かすと合わせ





やすいですよっと。弓なら動いて沸かさないようにshift押しつつ合わせて、合ったらクリック!!!




そのまま動かさずに、クリックと練習すればうまく行くかと。




後はぁ~・・・DSは弓で処理が楽。





ってこれくらいしかないか・・・。






なんかうだうだだあああああああああああw






まいっかw




  1. 2008/04/15(火) 09:38:02|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<しんてん。 | ホーム | いろいろと。>>

コメント

らなちん
 清純って誰・・・?
 勘違いも何も真実でしょっ!(″m゛)
  1. 2008/04/19(土) 12:16:18 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

(`Д´*)

ラナは清純なのです。

勘違いされるじゃない!(`Д´*)
Mなのは・・・否定しないけどねっ。


フン
  1. 2008/04/16(水) 00:32:41 |
  2. URL |
  3. rana #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

