Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めでためでた。

スタートからゴール、そのゴールから
またスタート。終わり見えない道はまだまだ続く。

ジュンスカのスタートが頭に流れた瞬間でした。

映画「NANA」早く観に行かなければと。

支離滅裂ですが、リネです。


INしたら、80F行くぞともちろん行きます。
さくっと準備して。メンツは

10-01-1.jpg



こんな感じで、そして何よりこのメンツってのは自分がNPS来て
81F↑行く時に行ったメンツなんですよねぇ。

さてさてKVには会えるのかとペシペシ


10-01-3.jpg



めぼしい物は


10-01-2.jpg



これくらいでした。そしてKVにも会えず。。


楽しかったからそれでいいのだ!


そして夜には、ぶーの50アップ式。最後の追い込みは凄かった
なぁ。とアップと同時に


10-01-4.jpg



ぬっ殺されてましたねぇ。

象牙前に移動して記念撮影をば。したんですが…



10-01-5.jpg



名前出た瞬間にshift + P って押してしまっててあわてて
撮ったんだけど失敗、、、自分どんまい。


そこからちょっと移動してみると
あらまっやーだ奥様


10-01-6.jpg



こんなの出来てました。これをアリさんに報告だけしたらねぇ


10-01-7.jpg



ありえますめっさありえますwwwwwww


何はともあれぶー50HIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そして狩りへと20Fへ。

10-01-8.jpg



こんな感じでシアー出ないかなぁなんて。

一時鬼沸きで自分だけ帰還して合流して


10-01-9.jpg



こんなのだけでした(TT▽TT)

もちろんシアも出ず_| ̄|○


終わってからまったりとしゃべりまくってまして


10-01-10.jpg



(゜д゜)


10-01-11.jpg



本当だったんだ_¶ ̄|○ にやにやにまにまwwwwww






これで本当だと信じてる人はいるかもねw


自分がINしてない所でコソっと上がってたアリさん

54HITヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
  1. 2005/10/01(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<てぇへんだい。 | ホーム | えっもう!?。>>

コメント

あの・・・私のことなのかな??
いあいあ、きっと違うねぇ~( ▽ )o〇O
  1. 2005/10/03(月) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. 珠 #-
  4. [ 編集 ]

ぶー
 めっさ笑いまくってたさマジでwwww
 ガクブルしてるのが目に浮かんでマタマタうけてたのは秘密という事でw
 何をレクチャーするんだよw
  1. 2005/10/03(月) 14:17:36 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとおおおおおw
終始笑いすぎwwwwww
おれ自身も面白かったけど、((((;゜Д゜)))してたのは内緒w
また色々レクチャーしてちょねw
  1. 2005/10/03(月) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. ぐり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

