Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○NOTE ~PPの奇跡~

続きで


二日目です。


メインの日です!



タイトルは「ローズですっ!」「マリーですっ!」ではないですっとw



朝は目覚ましで起きたけど、二度寝してまったがっ!


月ちんから神的な電話にて起きて、るのを待つわけで。


3人同じホテルとったのでロビーにて合流予定。


遅刻な人もありけりで、合流でき。



昨日のメンツに一人プラス。



参加者 プリポーン、月雲銀、るの、ColdShot、フォルシア、かずぅ、自分(敬称略)です。



USWを目指します。  あ゛ミスですUSJへと。




10時集合が30分遅れにて行ったはいいけど、券買って入場するまで1時間半くらい?



ベンチに仕掛けられた罠にもひっかかり・・・w



先に目指すは、スパイダーマン!140分待ち_¶ ̄|○あほかとw



でも発見した。




2008-02-11-1.jpg






シッパイダーマン!ですよっ (これ月ちんだけどw)




コレ見れたからいいやw




まだ待ち時間が少ない方のバックトゥザフューチャーへと90分待ちですか・・・TT



3連休の中間日ってのがあかんかったみたいでw




この中で乗り物酔いした自分・・・飯食ってねぇもんなぁwww




待ってる間に、自分が持ってきた餅をむしゃってた月ちんには爆笑でしたw




月ちん土産の東京ばななで、笑い。るのが持ってきた色んなドコモダケと、限定の



お菓子で大いに盛り上がっとりました。時間経つのはえええええw




USJの中ではどこも並ばないとダメだし、外にはたこ焼きミュージアム




ってのがあるらしく再入場でけるようにして、外出てたこ焼き食って




おうぢと自分はビール飲んでホクホクw




月ちんが、アホほどたこ焼き食ってたけどwwwww




再入場して、手の甲に何か変なの押してもらってたんだけど、これブラックライト



照らすと見れる、何書いてあるか気になって見てみたら「4D」って書いてあった




意味不明でした。



しかし、るのとふぉるくんは後ろ見て「あれ、いねぇ」って思って目線を下げるといる




感じでした。やはりちびでした!!!!!!!!!!




ここで時間も微妙な時間に、かなり疲れてきてショップ巡りとアトラクションに分かれる?




ってなってたけども疲れすぎw



こるくんとぷりぽっちと月ちんは面倒見がいいんだなぁって思いました まる




自分とおうぢは二人遠巻きに見つつ





2008-02-11-2.jpg






Loveフォーチュンってました!




このオブジェの名前がこう言うそうで。




これは後で言うたら皆悔しがって熱いだろうなって、二人グヘヘってしてたのに



この後の出来事で全部消されるんですよ。




色々回ってて、ピンクパンサーのShop入って、おうぢが手袋いうてたんで一緒になって



見てたわけですよ口に手が入るぬいぐるみ的なもので、手袋にはむかねぇなぁとかしゃべってたんですよ



そこへるのが来て同じように手を入れて、2~3度振ったら何かが落ちた



落ちたのはそのぬいぐるみの首から下というw



何が起きたのか理解に苦しむ数秒、その刹那くっつけようと首を頭にぶちこむ



だがしかし外れる、外れた手にワタがくっついてくるそのまま置く。



それでもワタがおうぢの手にくっついてるのを発見した自分。



それを取り奥のほうへ捨てた。ミッションコンプリート!!!ふぅ・・・やれやれだぜ(汗)



ここではなんともなかったんだけど、そこから神が舞い降りた・・・・



誰が言ったのか忘れたんだが、ツッコミで「ワタラー」だって言うてからがやばい



内輪ネタですが、もうやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そこにいる誰しもが笑い転げ、目に涙をうかべ爆笑してましたWWWWWWWWWWWWW



頭と体を上パンサー、下パンサーとか名づけたり、こるくんやおうぢとかうまい事いいまくるし



さすが大阪人はちゃいなぁって感心しきり。




「ワタル」



なんて最高な言葉なんだ・・・・WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



梅田まで移動して1次会の居酒屋から、超ハイテンション!皆飛ばしすぎでたまらないwwwwwwwwwwwwww



こるくんが言うてた、何いうてもすべらないってピッタリはまった。




ほんと笑いの神が降りてきたよまじこれwwwww




これは参加者にしかわからない楽しさ。わかってもらえないのが悔しいけどwww



「ワ」とか「タ」とかそんな文字見ると思いだしたり、動詞を全部「ワタル」に変換とか



意味不明な事したり、腹痛いし、顔痛すぎ。ほんと死ぬかと・・もとい本当ワタルかと思いましたよ。




1次会、2次会と居酒屋で飲み放題。もうこのワタリネタで持ちっきり。一色。何色って?ピンクです。



どうでしょう一緒にワタリませんか?w



その後カラオケって所で次の日仕事のふぉるくんは帰還。



朝までGOGOっと。最初少し歌ってからはほぼしゃべりっぱ。





2008-02-11-3.jpg





こるくん「ワタリせ橋」歌うの図。




ここで月ちんが寝に入りwww椅子からずり落ちてそのまま床で寝てたりwwwww



月ちん戻って寝ると帰還www



相変わらずのおうぢとこるくん、そこへぷりぽっちが加わり、るのは笑ってたwww



なんつーかおうぢしつけーwwwwwwめんどくせーwwwwwwおもろいけどwwwwww



最後うざかったがwwwwwww



自分がトイレ行ってる時に、ぷりぽっちリタイア、こるくん寝に入り、ワタラセ教祖るのとおうぢが




寝に入った所で時間きてお開き。最後まで残ったゼ・・・・・・




おうぢの所で寝るつもりだったけども、元気あったのでそのまま無事に家に着き眠ったとさ。




しっかし、よく飲むとは思ってたけど、おうぢ、ぷりぽっち、こるくんとザルだな・・・



あっほほど飲む飲む。かないませんよ・・・・本当どんだけ飲んだんだろう。。。。



又、遊びたいと思った。また会って騒ごうぜーぃ!




幹事のぷりぽっち予約や調整等ありがとでしたぁぁぁm(。_。)m



そして参加者の皆様お疲れでやんしたぁ!





最後にみんなの印象等を




ぷりぽっち:今更感だけども、前よか積極的に見えた気がしたwしかしエロには間違いはなかった。エロエロ大王。



るの:第一印象ちびですなっあの頭の所にワタが入ってんだな、ワタラセ教祖様。酒飲みすぎると邪魔くせーくなるなwww



月ちん:うちらよりかもっと早くに京都、大阪と回ってたらしいから疲れがきてたぽいねぇ。ごっつ笑い転げて転がってて涙だしまくってた人ww


こるくん:初めて会ったけども、なんかこうクールぽいイメージあったけど違った。普通にあほでしたわw拾い拾われおもろかったw意外な一面も見れたりしか発見多かった人w関東ではすべらせまくってくださいwwwwwwwwwwwwwww
落とす所で噛んでたカミカミおうぢとはこの人だw



ふぉるくん:第一印象、やっべっちっびっ!でした。さわやかな印象。やっぱ大阪人だったwwかなり鋭いツッコミと、きっつい言い回しとかが顔に似合わずさらっと言っててギャップがおもろかったww



おうぢ:もう何も言うますまい。。。言う事なくなくなくないい??酒飲んで出来上がった後しつけーのどうにかしてくれwwwww




飲みに入ってからずっと「ワタル」話題ばかりで、もっと色々な話もしたいなとも思ったがおもしろさには


かないませんでしたwいつも初対面な人がそう思わないのが楽しいなぁって思う。



最高な人達ばっかでごきげんだああああああああああああああwwwww




でぁでぁまたぁ!




ワタリと共に!!!



スポンサーサイト
  1. 2008/02/10(日) 00:00:00|
  2. オフレポ
  3. | コメント:2
<<さくさく。 | ホーム | おふおふ。>>

コメント

たまさん
 お久しぶりでやんすねぇ。
 いつこっちに出張?(・∀・)
 機会あれば行きますw

  1. 2008/02/15(金) 18:51:46 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

それでいつ東京に来るんですか?(゜∀゜)
  1. 2008/02/13(水) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. たまゆら #x9c5GV3o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

