Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふおふ。

疲れたが楽しくおもろかった二日間を、書き綴ってみようかと。


さていってみますかね。大阪オフ!


文字ばっかだけど、雰囲気伝わればいいかなぁ。



9日(土) 実際はこれは前夜祭ってな感じで、お好み焼きが食べたいって事で


急遽決まった事。集合は18時くらいで、場所もわからないが梅田駅周辺ってだけw



さてさて、家を出る時に雪がチラホラ大阪はどうなってんだろう、メールにて。



雪降ってるでぇ~・・・



車では行けない事確定。電車で行くかぁっと予定を組みなおし、15時半到着。



先にチェックインだけすまして、眠いなぁっと寝てしまった!



メールが入り大阪駅旅立ちの鐘の前で、んな所知るかいなw



案内板探してたら、見つけたw



そこで、るの、ぷりぽっち合流。挨拶済ませ。




じゃがいもぽっくるをもらう、それを食べる。




待つこと数分。遅れるって事で



お好み焼き屋へと、ぷりぽっちの案内にて到着しお好み焼きを食う。



そこで、こるくん合流、すでに自分は食い終わってたので食ってるのを見るw



月ちん合流して、福がある残り物で少し腹を膨らませてたっけか。



自分はというと、ビール飲んでご満悦ううううん。



狭かったのもあり、5人にて居酒屋へ移動。



適当に入ってまって、わいわいガヤガヤ。ここでふぉるくん合流6人にて前夜祭の



始まりです。ぷりぽっちと月ちんは会ってるが、るの、こるくん、ふぉるくんは初めて会うの



だけれども、挨拶もソコソコにあほな事ばっか言うてたかな。どんな話してたっけか・・・



リネのオフなのにリネの事は話に出てきた記憶ないなw



顔見せ程度って思ってたけども、結構盛り上がってたかなぁ~



翌日の印象強くてこの日が薄れてしまった!



覚えてんのは、たこわさがタコの刺身にしか思えなかったのが不満でした。



ほどなく、時間が来てお開き。



一日目、やはりるのは酒乱って事でOK!!!



個々の印象は最後にしよっと。




コンビニで酒とあてを仕入れて、ホテル戻ってからちびちびと飲み眠りへと。




続く。



  1. 2008/02/09(土) 00:00:00|
  2. オフレポ
  3. | コメント:2
<<○○○NOTE ~PPの奇跡~ | ホーム | ばかつき。>>

コメント

るの
 誰に聞いてもそういうと思うが?w

  1. 2008/02/12(火) 20:30:33 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

酒乱じゃないやい(・`ω´・)
ちょっとフツカヨイなだけだもん・・・
  1. 2008/02/11(月) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. るの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

