Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかつき。

更新間隔が短くて怖い気がする自分。


なんだかにんともかんともにんにんにん。




リネですがっ!



晒してみるうう☆



2008-02-03-1.jpg





こんな言葉から始まった



2008-02-03-2.jpg






ひわい><







なんてな。







そして事件は起こった





2008-02-03-3.jpg






哀愁漂わせて佇む自分一人FI。





2008-02-03-4.jpg








初めてもらったよっ!!ましてや単騎は初なのよっ!




かなり嬉しかった。りりぼいるしちらっと行ってみようと行った2時間ちょいでしたっと





その一日後の出来事





2008-02-03-5.jpg






ポロッ・・・




びびりまくりんぐ!!!




まぁそのうちENDするでしょう。




そして




2008-02-03-6.jpg





ありがとうございます。らなちんも60HITおめでとうだっ!




2008-02-03-7.jpg






ありがとうごじぇますm(。_。)m




漏電大丈夫かなぁ・・・・。





そしてアップ式に参加。






2008-02-03-8.jpg






でんっ





2008-02-03-9.jpg







ででんっ



らずさん60HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


まったりとマイペースで楽しんでおくんなませ(・ω・)b





2008-02-03-10.jpg






でででんっ!






2008-02-03-11.jpg







でっででーーーんっ!!!




ゆうなち52HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




今からが本当の意味で楽しめると思うので、あほやっていきまっしょい!!





おめでた続きなのでした。




  1. 2008/02/03(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<おふおふ。 | ホーム | らーーーどっ!>>

コメント

どぢさん
 どういたましてm(。_。)m

 レア運上昇中って思ってたけどこれ以降(ryなのですよTT

 これからもどんどんらずってくださいなっ!!
  1. 2008/02/06(水) 17:47:49 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、UP式にご参加いただき
また、日記に掲載もありがと!!!!!!!!

しっかし、
レア運めちゃくちゃいいなー
少し分けてくり[*v v]
  1. 2008/02/05(火) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. どぢり #0MXaS1o.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

