Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいご?。

いやはや、リアルでちょっとショックな事があり、気分が低下中です。


のるのるじゃないけど、やさぐれてるのかもしれない!?


意味深な感じで連日の更新っと。



リネですが、本当墓標のお陰でごっつ経験の上がりが早い。



2008-01-29-1.jpg




てってけてーっとあっぷしました!





2008-01-29-2.jpg





後は安全圏までもってきて、アデナ重視とWIZでも育てていきますかね。




属性も水→風に変わっております。



回復役が少ないってのが一番の理由でもあり、属性変更してなかったけど



そろそろ自分の楽しみもーって感じですかね。



新鮮なWIZ育てる事で回復と楽しさの両面で、やる気はあっぷしてきますし。



超まったり牛歩で遊んで行こうと思います。




色々な物を





2008-01-29-3.jpg






たくさんもらい





2008-01-29-4.jpg





ごっつ嬉しかったぁぁぁ




2008-01-29-5.jpg





OEをしてみるも



2008-01-29-6.jpg





全部燃えまして




頼んで貼ってもらったのが6HOMRできたとか・・・どうなんだ。。。




持ちきれない程の物まで




2008-01-29-7.jpg





なんて言っててもたくさんたくさんTT





2008-01-29-8.jpg





燃え




2008-01-29-9.jpg





いっぱいいっぱい気持ちを頂きました。




ありがとうございますm(。_。)m





これからもよろしくお願いしますです。




おめでとうWISや声かけてくれた方、SS撮るクセなくてないんですけど




ありがとうございます!!!



楽しんでいくぞー!おー!!




  1. 2008/01/28(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おきにいり。 | ホーム | しんねんねん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

