Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっもう!?。

早いもので9月も終わりってなもんで涼しく
朝と夜は寒いくらいですね。

リネってません。

映画観て来ましたよぉ~やっと。

「容疑者 室井慎次」

ん~~~~~



感想としては大人が観るにはいいんだろうけど
期待して行くとダメだなぁ。

踊る独特の笑いってのが1個くらいしかなかったような
気がします。

それと何て言うのか絆みたいなもんが浅い、浅すぎた。

観ててイラっと来た所もあったけど役柄とかでなく
ストーリー的にです。室井さんかっこぇぇんだけどねぇ。

自分的にはビデオで暇な時に観る感じかな。

踊るシリーズで続いてるから観ておかなきゃ的な人多い
んじゃないかな。微妙でした。

そして帰宅して駐車場に車を止めてフト見てみたら。







PCM_05_10_01_0002.jpg



おーーーーーー感激!!!!

自分おめ!!!
  1. 2005/09/30(金) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:6
<<めでためでた。 | ホーム | (´・ω・`)。>>

コメント

コンちゃん
 最近のミナミの帝王見てないんだよねぇ。舎弟変わる前までしかみてなくて。。
 早くみなきゃだwはまり役やったからねぇ。


 マジ感動したんだぞwwwww
 こんな事めったにないって。
  1. 2005/10/03(月) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

88888に感動してるビサジにうけたwww
  1. 2005/10/03(月) 06:47:33 |
  2. URL |
  3. 允 #-
  4. [ 編集 ]

ミナミの帝王は山本太郎と川島なお美時代が好きだった(´・ω・`)
今の舎弟微妙。
  1. 2005/10/02(日) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

エンちゃん
 なんだとーそれはざわめくなw
 そこに行ってみてぇーーーwwwww

オルぢぃ
 なんつー時間にカキコしてんねんw
 確かに陳腐すぎた、そこを行くともっといいのが他に
 あるんよねぇ。それよりも上行くなんて無理だからねぇ
 まぁ微妙って事でwミナミの帝王らぶりぃ~♪
  1. 2005/10/01(土) 13:18:22 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

私はあの殺人現場を撮影したすぐ横の映画館でみたぞw
館内がざわめいていたw
ただそれだけww
  1. 2005/10/01(土) 11:49:15 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

そうねーやっぱ法廷物としてみた場合、おちのつけ方が陳腐だわなー。ちょっと畑違いだけど、あれやとミナミの帝王とかのがおもろいねw
  1. 2005/10/01(土) 04:40:43 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

