Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しんねんねん。

年が明けてからのダイジェストぽく。


墓標のおかげでガリガリ、ガリガリしておりまして。



まだ墓標に行っていない時に



ぷりぽっちのクラチャの「ふぇに」へ反応し



行ってみたら、まだいたんですよ



2008-01-27-1.jpg




ほぼ全部もぎ取ったのかなぁ~。でもこれは凄い興奮で熱かったwww




クラハン終わってから、何かしゃべってた時の珍しい事




2008-01-27-2.jpg





何かが起こりそうです。




2008-01-27-3.jpg





あえすけの美ケツあっぷ式ですよ!!!




2008-01-27-4.jpg





ほどなくアップしとりましたw



時々、WISなんぞで話しとかしてるんですが、なんというか心遣いの人ですね



そしてあぽな所もあったりとおもろい!!wぎゃぐセンスはないけども・・・。



白くなってマイペースで色々楽しんでいきまっしょい。



遅くなったけども、60HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




遅ればせながら自分も上がってみたり in墓標。




2008-01-27-5.jpg




ほんま疲れてます疲れてます。



ちょこちょこと暇さえあれば、30Fでペアしてるわけなんですが



登ってとぼとぼ上へ歩いて行くと、骨、コウモリといましてタイム終了間近なんで雑魚処理しない



で帰ったのかぁっと。



話は飛びますが、よくフェニendだしてる有名なプリのクランがVP倒した後に雑魚処理



せずそのまま帰還してたので、その印象が強かったのかな。



この出来事は超むかつきましたが・・・30F登る階段にこのPTいて、登ったらVP、召還しまくってる



雑魚とイフ3とその他もろもろ。動けず飛びましたが、普通沸かしてるわけで危ないって一言



あるのがモラルかなって思ってるんで、それがなかったんよねぇ・・・。



そんなこんなで処理して人もいないなぁって、のんびりすっかと広場をぼちぼちと。



雑魚が右に溜まっててびびりましたがwww




しばらくいくとVPいるしでw



げしげしと倒してみると・・・・





2008-01-27-6.jpg






ちょ・・・・・・。




ほんまに出るんだぁっと。一番高額などろっぷなのかなぁ、コツコツ通ったかいがありました。



超興奮した!!!!!手が震えましたよっ。




そしてクラハンしようと、船の墓行くといきなしいたw




2008-01-27-7.jpg





そして、b-zelとかうますぎwwwww



はっぴーはっぴーな日でしたっ!



  1. 2008/01/27(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<さいご?。 | ホーム | きょねんまで。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

