Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょねんまで。

かなり久しぶりに更新してみる。

去年までの出来事としてツラツラだらだらっと。



11月から劇的変化な自分で、もう何がなにやらぐちゃぐちゃ感あるんですが

これも試練かなぁって思っとります。

焦らずにぼちぼち行こうっと。


いつぞやのバンプより、初な物もらったり


2008-01-26-1.jpg




又、あるときは



2008-01-26-2.jpg




当たり引けたり出来たw



そしてやはり・・・・



2008-01-26-3.jpg




こんなWISを晒してみるww




ぴっかりー!!



2008-01-26-4.jpg




っとれべるあっぽーとなりやしたね。



時には何回目だろうかな



2008-01-26-5.jpg




りだになった。アドバイザーの話が聞けるって初めて知った日。



後はクリスマスにつき、雪とツリーで記念SS。



2008-01-26-6.jpg





2008-01-26-7.jpg





2008-01-26-8.jpg




ぼちぼちやってた去年の出来事。




  1. 2008/01/26(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しんねんねん。 | ホーム | だいじぇすち。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

