Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えぴ6ついかあぷより。

もうすでに日記ではなくなっているような気がしないでもない。


報告として日常での変化がありました。仕事を辞めたのです。


何故やめたかはぐだぐだ長くなる、次の仕事決めてから辞めたの


で今月いっぱいは有給消化とクーリング期間として。


仕事始まったら、IN率減るだろうなぁ~。



まぁなんというか昼間でも見かけたら声かけておくんなましm(。_。)m




エピ6追加あっぷあってから、そこまでわくわくしない自分がいる。


ひとつよかったのは城C実装にて戦争が熱くなったがしかし、現状開放してるのでどうなる事やら・・・。


こんな事いうと怒られそうだけど、勝った負けたよりも熱いスリルある死線のギリギリが楽しいからやってんのだと思います。



SSでもペタペタ貼っときましょ。



いつぞやの



2007-10-19-1.jpg




アイコちゃんうまぁぁぁぁぁ!


ぷりぽっち初アイコで初あむという、アイコかなり食ったにも係わらず初あむな自分・・・。


どんだけ違うんだよっ!



新しい所としてアデンCCにて



2007-10-19-2.jpg




遭遇2PTで行ってたから訳わかんないまま討伐、スタッフトレード不可とかどうなのw



とにかく硬かった。(なんもしてないけど)



NPSクラハンに混ぜてもらった日。



2007-10-19-3.jpg





人多かったけど、久しぶりで楽しかったなぁ~。



3人で行くギランCCへと



2007-10-19-4.jpg





タロスは余裕、マモンがががががが。


痛くないけど硬すぎ・・・最初範囲魔法HP減ってきたら



自己ヒールしてんのかな、月ちん日記の動画みたらわかるかなw



2007-10-19-5.jpg




4つ揃ったのなんて、この後見れるのだろうか。。。



記念にと



2007-10-19-6.jpg




玉座にて撮ってぇーと。



ふぉるくんの口聞きでハイネCCにも行ってみた



2007-10-19-7.jpg




素敵SSポイント何箇所かあったかな。



2007-10-19-8.jpg




HPは多くはないけどそこそこ痛い。単騎は出来そうだけど


すぐ飽きる・・・。



ニアミスした日。




離席した直後に出たらしいフェニより




2007-10-19-9.jpg





ぷりぽっちげっとしてるし。。。



そして今までで最速となるだろう




2007-10-19-10.jpg




れべるあっぽーとか。


上昇はHP11、MP7でしたっと。



2007-10-19-11.jpg




ありがとうございます。




2007-10-19-12.jpg





OEセットもらって燃えw55HIT依頼のOEですよ!!!



2007-10-19-13.jpg




びんぼっちゃまナスよりももらっちゃったりして



ありがとうございますですm(。_。)m



気づけば



2007-10-19-14.jpg





タウンリーダーになっちった。



仕様変更来たのでグルに登録してみたのです。



すぐ変わるでしょうけど、初めてなれて嬉しい限りです。



変わる事のなかったタウンアドバイザーだったのが



2007-10-19-15.jpg





こんになるんだぁーと感心した所。




後は




2007-10-19-16.jpg




ナスぬっころしといた(゜∀゜)



細々と楽しんでますよっと。



  1. 2007/10/19(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<だいじぇすち。 | ホーム | じかんかけて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

