Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じかんかけて。

仕事どうすっかなぁ~って考えて考えて・・・・


そのうちなんとかなるかなって感じですか。


さぁさぁてけとーにここんとこの近況っと。



ボチボチ好きな30Fは行っておりまして


2007-09-22-1.jpg




なかなか会えないけど会える時には会える。



こんなの珍しいよねぇ~



そして、どんだけぶりなの?ってくらいかかって



2007-09-22-2.jpg




レベルあっぽっぽ。楽しみながら勝手にあがってるのがいいかな


今は戦争が楽しい、勢力どうこうよりか死と隣合わせのこの感覚


スリルを求めて狩りでもスリル求めてあほやってます。



たまには



2007-09-22-3.jpg




行ってもゴミとかで・・・アデナあああああああああ



そしてWIZなしで行ってみようと意気揚々と80Fへ。



DE2エルフ4でチャレンジ!!!


出るわけねーしってな感じで、こういう時に限って出るんですね。


結果・・・・惨敗。大惨事を招いてしまった・・・


その後反省会して色々あったけど無理と判断したんですよ



でもねでもね解決策見つけた!!!って行った人にしかわかんないけども。


何でもチャレンジしてみる、やってみにゃわからんやんってのが持論。典型の天邪鬼。


それでダメなら考える策を練るこれがいいなぁ~


それに乗ってくれる、出来る仲間がいて幸せ者ですわ!



スポンサーサイト
  1. 2007/09/22(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<えぴ6ついかあぷより。 | ホーム | すらすらぁ~っと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

