Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すらすらぁ~っと。

熱い日が続いております。


効かないエアコン+扇風機で乗り切るど!(`ω´)


ここ最近



3人で登ってる途中で


2007-08-06-1.jpg



びっくり仰天!



今更ながら?w



2007-08-06-2.jpg




そうそう入れるものでもなくアデン城にて。



2007-08-06-3.jpg





まったりと放置なバンプとかゴミな奴とかw



ペット育成なんてしつつも



2007-08-06-4.jpg





初遭遇なんかしちゃったりした。



剣ではきつかったどっ!



超久しぶりに




2007-08-06-5.jpg





わーお



2007-08-06-6.jpg






でもゴミという切なさよ・・・




2007-08-06-7.jpg





ナイスなゼンチャで締めくくった。




イベントの箱からレアでるって???




2007-08-06-8.jpg





パナが出してた。。。シネヨww



2007-08-06-9.jpg





ここにも行ってみた。ごっつおもろかったなぁ~



疲れたけども、協力してくれた皆様ありがとうございます。



GRは不在でしたとさ。



ウロコでも落ちてねぇかなぁ~っとフィールドランテレ。



OTに来たのでK-1観ながら叩いてたら



2007-08-06-10.jpg





ぎょええええええええ、なんかでたっ!



コレで借金完済でっす(・ω・)b



遊びとノリで



2007-08-06-11.jpg





取ってみたけど、クラハンだーっと終了!



はぁ~楽しい楽しい、まだまだ飽きずにやっていけそうな



気がしてきたとかしていないとか。



  1. 2007/08/06(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<じかんかけて。 | ホーム | はしりがき。>>

コメント

おうぢ
 各地の風俗回ってるって話だが忙しそうだな、色んな意味で(″m゛)
 そのうち又飲もうぜえええ!国内って何処いってんだよ・・・w
  1. 2007/08/29(水) 18:57:13 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ま、トリアエズシネ。
パナもすごすぎだから1END券あげる
元気そやな^^
飲みだけさそってくれw
かかったら国内いるから・・・
  1. 2007/08/27(月) 01:40:27 |
  2. URL |
  3. かずぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

