Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここんとこ。

思いだし中・・・・(;゜ロ゜)ハッ


そうそう思い出したここまで5分少々。。。やべ。。


この前ってか1ヶ月半くらい前?にフットサルの


オーストラリア代表が来てたんですよね。



その時に




練習相手をしてたチームの一人が、うちとこへ来てました。


一緒にやってみた、おーおーうまいうまいテクニックあるねぇ


まぁ














どうでもいいがパスよこせっ!!!!凸( ̄ヘ ̄)



こっちはマーク外してこのタイミングでくれって要求してんのに


パスよこさない、ありえんね、ずっとつまんなかったな。



勝手に一人でやっとれと。


もう二度とくんなあふぉんだらあああああああ。


次来たら帰ろう。




とまぁそんなこんなで、最近は色々遊んでますよ。




2007-07-02-1.jpg




エピ6前に縁あって揃える事が出来て、協力してくれた


仲間に感謝感謝ですm(。_。)m



こんな久しぶりなのに珍しいものが見れた



知ってる人はこれは凄い事とわかるはず!!!!




2007-07-02-2.jpg





そしてこの日曜日には



2007-07-02-3.jpg





広場へ向かわなくてよかったの図。




そのタイムで




2007-07-02-4.jpg




食えたよっ!!!



この前タイムで食ったバンプはINTあむ入りの当たりでしたっとw



31あむ以外のレアってこれが最高じゃなかろうか・・・



どんだけ運ないんだろうと、思いながら夜は更けるのですよ。



新MAPへは、船の墓場たらなんたらいうとこ行っただけ



ほぼ興味なし・・・。



まぁぼちぼち。


  1. 2007/07/02(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<はしりがき。 | ホーム | らっしゅっ!。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

