Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らっしゅっ!。

映画「パイレーツオブカリビアン」

観てきました。かなりおもしろかった!連れがあんましおもしろくないと

言うてたんだけど、今までのが全部繋がり展開もよかったなぁ。


結末も言う事ないけども、到底真似は出来ないなと(当たり前かw)




そしてココで、一つ遊びを。


通勤には車を使ってるんですが、通勤ラッシュかなり辛く毎日が渋滞なんです。


その時の暇つぶし的な遊び。結構危ないかもなので気をつけないとやばいけどもw



車のナンバーには、「県名・数字・平仮名・数字」


となってますけど、それを対向車の(一車線がベスト)ナンバー見て


平仮名だけを続けて行くとですね、意味わからない言葉とか


おもろい言葉になったりして楽しいかったりしますw


止まってる時に、見てて前進んでしまってたり、走りながら


見てぶつかりそうになったりします。する時には細心の注意が必要です。



おもしろい言葉の一例として、「ち・ち・ほ・し・い」


こんなのあったりねぇーw



ここんとこのリネ。



ついに月ちんがっ(*゜Д゜)




2007-06-16-1.jpg





60HIT!!!!!!オメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



2007-06-16-2.jpg




2007-06-16-3.jpg





2007-06-16-4.jpg





そして夢幻にモンスわっしょいイベントあったしーと


色々考えた結果に



2007-06-16-5.jpg




買ってしまった・・・・(借金)



2007-06-16-6.jpg





早速開け無意味に飛んでみた、BK2匹来た飛び!


色々遊ぶ事考えていこう。


そして今更ながらラスタ城へ篭ってみたり、協力もあって


印章コンプとなりました。手伝っていただいた方ありがとですm(。_。)m



そんな中ケース出たら即開けってなもんで、開けてみたえりちゃん



2007-06-16-7.jpg




ぶほうwwwww



いやはや、嬉しいもんです。この他にダークソードとか出たり


あどっぴ掘りにも行って楽しんでましたっと。



もっともっと色んな事して遊びたいな。



  1. 2007/06/16(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ここんとこ。 | ホーム | おおにちほんじん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

