Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)。

阪神優勝しましたねぇおめでとさん。

言うなれば野球に興味なんぞないんですけど、まぁ
ニュースでやっとるしと言うこっちゃでお祝いと。

へぃへぃとリネ。

INして即25Fへ飛びいつものよーに。


あらっ。

09-29-1.jpg


交通費が出ました。FW最近売れにくいよねぇ。

1冊売れてないのあったので、みっつんに上げました。

後は自分のWIZにでも覚えさせるかなぁとか誰か買わない
かなぁとか思ったりもしてみちゃったりなんかして。

同じ階層にいた家出娘!?(おばt(ryw)

のアリさんとWISなんぞしてたり

09-29-2.jpg



当たり前ですあんなおいしいのを逃さない手はない(゜д゜)

日記見た人はアリさんの側面を垣間見たと思いますwwww

夜に市場見るだけにINした時に。

09-29-3.jpg



ありがとです<(_ _)>

寝てましたけど風邪で・・・。

狩りする元気なかったし。

読書してましたっと。しかしおもろすぎて、あっしあふぉな
んで理解に時間かかるんだけどそれでも楽しい本です。

はまってまっする。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/29(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<えっもう!?。 | ホーム | きっつぅ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

