Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっきどき。

SS編集がですね、しょらとアリさんのアドバイスで
ソフトを変えてみたらめっさ楽になり、うはうはな
気分で、

歯医者行ってきました_| ̄|○

これしかし、どきわくで行ってみたんだけど抜く気
まんまんで行ったけど、腫れてるから引いてからしか
処置できないとかで盆明けにどうなるかです。

自分の中ではもう抜くしかないんですけどぉ~(=▼ェ▼=)v-~~~
さてリネ、いつもご如く単騎25Fこりないな自分。

08-08-1.jpg


レアなんてなんもなしでした。凄く空いててごっつ
きつかったんだよね。閣下強くなった?って感じて
しまった、ラグかったのかもかなぁ!?

して夜は、オルぢぃからWIS来たので拉致って前に弓と剣で
ペアして、今度はお互い剣で行こうと決めてた27Fへ決行!

08-08-2.jpg



もうねこれが又楽しすぎるww超超超M狩りなんだけど
少しのミスも許されないギリギリの緊張感がたまんねぇー。

あーだこーだと話ながら、モンス倒しては修正修正して
いって、かなりいい感じで狩り出来てきてた。

イフ1と雑魚なら行けるけど、イフ2と雑魚がネック。
これをどう処理するかによる、これもなんとか行ける感じ。

もうねハァハァしまくりお互いハァハァ大好きだかんねぇ。

どれくらいかって言うとね

08-08-3.jpg


これくらい楽しいwwww

同じ階層にいた、しょら、アリさん、玉さんのモンスも
ついでにシーフしつつ、狩り狩り。最後は慣れてきたけど
慣れって怖いもんですねぇ。

沸き沸きでふっと気を抜いたとこにオルぢぃにバグ発生。。。
自分以外が画面から全部消えたらしい。。TT

くっそぉー感じ掴めて慣れてきただけに(>_<)
どうしようもなかった;;

帰還してから1時間ちょいずっとダベってましたww
又行こまいて!!!

その時のクラチャにて

08-08-4.jpg


ありがっとぉ~ヽ(^◇^*)/

WISにて

08-08-5.jpg


ありありありありありっとぉぉぉぉO(≧▽≦)O
スポンサーサイト
  1. 2005/08/08(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<の~~┐(´-`)┌。 | ホーム | あくせく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

