Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょおおおおおおーーー。

久しぶりな更新となりました。


えっと近況など。



なんとか生きてますです、はい。


風邪ひいてしまって39,7度出て下がって仕事いって


帰宅したら熱あがってと繰り返してて、それと同時に


仕事があふぉほど忙しくなって、ゲームなんてもっての他なんて感じが続いておりましたです。



それでいて元気になっても仕事が忙しいのは変わらずなのです。


平日夜に練習と週末の試合、試合終わってのんびり、電話がリンリン、勇気の鈴鳴らしておくれって感じ。



しばらく続きそうな予感がする、あーやだやだ。



心配してくれてる人がもしいたのなら、心配かけてすみませんとありがとですm(。_。)m


のんびりいきます(のんびりもいけませぬが・・・)



戻った時にはよろしくなりぃー。



  1. 2007/04/14(土) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:1
<<きんきょう?!。 | ホーム | ・。・。>>

コメント

れぼちゃ、お疲れさま(> <。)

遊ぶ暇もないくらいお仕事だなんて
大変すぎるよね!(´;ω;`)

ちゃんと、息抜きもしてね?

大変なお仕事が
はやく落ち着いてくれるように願ってます

れぼちゃ、がんばあああああ(`・ω・´)b
  1. 2007/04/16(月) 19:00:04 |
  2. URL |
  3. えりふぃす #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

