Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしかぁぁぁぁ。

怪我してからサッカー復帰約4ヶ月強かな。


いつもやってる通りアップしてサポーターはさすがにつけて


まず手始めに



そこにあった


バスケットボールを蹴ってみた!!w


どないやねんっ!


まぁそれはさておき



まず怪我していない方の左足を試してみる



でも親指の爪が半分ないんですよね。



インステップ痛い・・・インフロント痛い・・・



踏ん張れない・・・だがしかし、インサイド、アウトサイド



蹴れるトラップでける。おっし次は右足だ



ドキドキ・・・




インステップ激痛・・・インフロント激痛・・・


アウトサイド激痛・・・踏ん張りきかないというか怖くて踏ん張れない



インサイドいける!



結果



右足:インサイドのみ。

左足:インサイドとアウトサイドのみ。



サッカーできるの?これwwwww



とまぁ基本のインサイドだけありゃなんとかなるんですよ。



左足を結構多用してたんでうまくなりそうな予感がします。



今はこれだけでもボールを蹴れる喜び、動ける楽しさを噛み締めつつやっていきます。



体力を早く復調させて、足首周りを特に筋力つけるように心がけよう。



帰りが少し遅めで後は電話しておりましたですね。




スポンサーサイト
  1. 2007/03/13(火) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:0
<<うっわぁー。 | ホーム | さんざん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

