Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんざん。

通勤の行きと帰り両方で事故渋滞・・・


もっと気をつけろって!思う一瞬です。


腑に落ちない理不尽な事今日一日多かった。


どんだけ説明しても理解してくれないし・・・


それでよくそこまで行けたなぁって思うわ。




ネガティブちっくに書いてしまったけども


リネ。



WIZで少しアリ穴とデブ石ペアして今日は戦争!!!



エルフで参加ですが、感想としては




ごっつおもろかった!!!!!!!!




何だかよくわかってない初心者ですけどもおもしろかった。



どんどん前に行ってて緊張した


そこそこがんばったんではないでしょうか。



矢がいっぱいなくなった!



PT一緒になって色々教えてくれてありがとーーm(。_。)m



先輩、月ちんぷりとんに色々聞きまくってますw


うざいだろうなぁとか思いつつも、迷惑顧みずに聞いてみてる


だけども、ちゃんと答えてくれて感謝感謝です。



毎回は行けないとは思うけども、極力参加していきたいなと思った日でした。


  1. 2007/03/12(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<たのしかぁぁぁぁ。 | ホーム | はる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

