Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はる。

日が暮れるのが遅くなってきたなぁって実感してます。


あったかい日々が続いてるなぁって思ったらいきなし


寒くなってみたり、もうちょっと早いのかな。



リネ。



とにかくクラハン行こうって


2007-03-11-1.jpg





こんなメンツで40F向かいますよーって1週くらいしたら終わったZLでしたw




その行く道中には



2007-03-11-2.jpg






聞くわけですよ




2007-03-11-3.jpg





めるとwwwwwwwwwwwwwwwwww


めるとめるとめるとめると!!!



ツボっちゃいましたwww




その後に海に行ったけども1画面移動したら沸きすぎて帰還となりましたとさ。



夜には戦争へ行ってまして暇で終了でしたっと。




  1. 2007/03/11(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<さんざん。 | ホーム | いんから。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

