Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっつぅ。

何だか風邪引いたっぽいです。
あ~つらっ。

ちなみにオルぢぃがおもしろいよと話してた
「逆説の日本史」ってのを読み始めたんだけど、
思ったよりずっと読みやすい。そしておもしろいやん。
ページ多いんですけど、どんどん進みます。
て言うてもまだ触りだけなんだけど、楽しみです。

リネいってみよ。

さくっといつものように25Fへ行ってみるも少し
したら・・・。


09-28-1.jpg


あらw

認めてもたか、まぁ当たり前だわねぇ。そんな何人もクラ落ち
するってのにPCのせいにされてもねぇ。

再度INして25Fいたら、バンプるぞーと、Majシャン、みつさん
で、30F途中沸きすぎってなくらい沸いてました。そういや
メンテあったんだもんなぁと、30Fへ登ってスグありえない沸きで

動けなくなって帰還した時にバンプ出たtt叫び聞こえたみたい
で、ワッフォー食って処理しつつダッシュ。30Fへの階段手前で
バンプENDのゼンチャ。。。間に合わなかった_| ̄|○

階層変えて

09-28-2.jpg


こんなメンツでクガクガ。

ここで思ったのが、Majシャンの立ち回りにずっと注目して
たのは秘密。

自分のうけれるタゲと引く所の見極めとか、しっかりしてる。
あっしはそれに合わせて、レサ3とかで骨来たら骨だけもらう
ってな感じでやってたんだけど、それでよかったんかなぁ。。。

やっぱここでは沸かせないって事が一番重要、どこでもタゲ
集中ですわね。背負いながらでもタゲ集中。怖いけどwww

なので固定砲台嫌いです。だってそれじゃ打つだけだしぃ。

09-28-4.jpg


そんな事に注意しつつゲシゲシ。

途中ではこんな一面。

09-28-3.jpg



確かに、心臓ほしいんぞう!!
出ませんでしたがね、ついでにクガも(TT▽TT)

帰還して、アジトへ行くと竜討伐の為抜けてたアリさんが
邪魔してたので

えいやっ!

09-28-5.jpg



[Visage]アリさんEND!

ひゃははは。何度も何度もww

そこで、エボエボIN。

09-28-6.jpg


さっきあった事の報告がてらで

09-28-7.jpg



舞外だ!w(間違いだ)

09-28-8.jpg



あんあんとね。

09-28-9.jpg



ソウナンデスカ

09-28-10.jpg



してました(゜д゜)

09-28-11.jpg



何か違うような・・・・w

09-28-12.jpg



確かに!!

09-28-13.jpg



う・・うん・・・o( _ _ )o

この後アリさんしゃべり掛けたらね。。。

09-28-14.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

09-28-15.jpg



ぎゃははははははははははははは(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

笑いまくったーーーーwwwwwww

このクラハンの分配はみつさんの59HITのお祝いへと☆

59HITヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

そして自分は、連続でくしゃみしまくってて、寒気が襲って
来て、落ちましたとさ。
  1. 2005/09/28(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(´・ω・`)。 | ホーム | へろへろ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

