Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんから。

久しぶりな親戚来てます。


法要の為になんですけどもねぇ・・・


自宅であるわけではないのだけども、泊まりにきてるのです。


仲のいい何でも話しできる、ねぇちゃんが来てないので


テンションダウン(´・へ・`)


酒飲めると思ってたのになぁ~電話しとこw




リネ。


気分転換にエルフでもっと、るのと30F行ってみた


単にイベント変身残ってただけってのは内緒でw



階段登ったらコウモリ??骨???



こりゃ誰か走ってるなぁって思ったら案の定でタイムは


終わってから2時間近くたってたし誰もいないみたいで



骨もわんさか、早く処理したいなって事でぷりとんとぢぃに応援要請。



WIZさんとも一緒に




2007-03-10-1.jpg




しょっぼ~~~久しぶりに来て遭遇したのでヨシと。




その後は夜に備えて仮眠w



召還イベントあるってわかってるのにも関わらず



かねてから計画してた80F耐久クラハン!



どうせ召還しまくってEND者いっぱいでてハイ終了でしょw



てなことで



2007-03-10-2.jpg




最初はこんな感じから




2007-03-10-3.jpg





こう変化して




2007-03-10-4.jpg





ここでプラス部長でしたがっ(*゜Д゜)



部長気合入れすぎたのか10分でミス帰還wwwwwwwwwwwwwwwww




ごめんだけどごっつ大笑いしてましたw



基本帰還スク抜いてるんだけどねぇーw



抜いてなかったみたいです。又今度いきまっしょいw




2007-03-10-5.jpg





最終的にはこんな感じなってみたり入れ替わり立ち代りで



合計7時間半とかいう滞在時間でしたw



ずっといたのが自分とぢぃだけなのかなww



計画してくれたぢぃと色々動いてくれた月ちんに感謝です。



それと特に迎えにいってくれたり、補充にとやってくれた



るのに感謝感謝ですよ。




疲れたけども楽しくおもしろかったのでヨシとしますか。



肝心のKVはというと、食われたのかどうか定かではないですが



END出てなくて会えずじまいでしたけども、まぁいっかw



当初の目的は達成できたと思っておりますので満足です。




  1. 2007/03/10(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<はる。 | ホーム | もう・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

