Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みち。

田舎道、田んぼ道。


殺伐とした都会よりものどかでいいなぁってしみじみ。



田舎道をのんびりと歩く時間も必要だってね。




リネ。


いっぱいリネしたかも。



早速ですけども



あえすけ57HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



記念してなんだかSS撮影したいって事で




2007-03-04-1.jpg





協力協力。


詳しくはあえすけが日記にあっぷしてるでしょう。



ひとしきり遊んだ後に



2007-03-04-2.jpg





森!森!!



おもしろいわーーークラハンっていいね。



2007-03-04-3.jpg






50Fへ行きますよぉーって出なかったのかな。



なんでもクラハンでければそれでいいのですよw




その後は森へとクラハン



2007-03-04-4.jpg






楽しくやってたんだけども、人だらけで嫌気がさしてきて



50Fへ!!



2007-03-04-5.jpg





こーるくんも途中から合流でやってましたが




落ちる時間が来て終了なぁーんもなしw




しかしWIZの年季が短いせいか、なかなかうまく行きません。



やはし長年やってる人は違うなぁって思いました。偉大だーw




そして試してみたかった事をやってみる





2007-03-04-6.jpg



     ↓


2007-03-04-7.jpg





48以下でENDして49で復旧した時





2007-03-04-8.jpg




     ↓



2007-03-04-9.jpg




49でENDして下がって、返り咲いた時




この時、復旧の金額をみてみたら



49でENDして下がって48なったときに49換算の復旧費だったので


こうなるんだろうなとは思ってたけどもそうでした。


48以下でENDして49で見てみたら48換算の復旧費でした。



て事がわかって満足です。



後はのんびり楽しみながら、スキルをあげていきたいと思いました。




  1. 2007/03/04(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ふにふに。 | ホーム | ぜーぜー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

