Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぜーぜー。

桃の節句、女の子の日。


姪っ子がケーキ食べて、凄い幸せそうな顔してましたですね。


雛人形にも電気つけて、それらしい気分は味わえたのではないでしょうか。




リネ。


WIZ育成中で、結構あふぉな事するのが好きなんですよ。


試してみたらムリってわかって飛ぼうとしたらSCから帰還スクはずしててENDwww



どっか行く時はちゃんとSC見ましょうって事ですなっw




2007-02-03-1.jpg




こんなメンツで50F行こうと45FでENDでるし、70F行くも出ずでしたとさ。



まったりまったりしてきましょう。




そして・・・





2007-02-03-2.jpg





ぢぃがあっぷっぷオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




その後は。。。







2007-02-03-3.jpg








ぶーが引退。





かなりのいぢられキャラでおもしろいやつだった




2007-02-03-4.jpg






又、遊びにこれるならいいなぁってね思うしだいです。




2007-02-03-5.jpg






最後にわぃわぃしようぜぇーって




2007-02-03-6.jpg






死にに行きました、かなり皆粘って大笑いできてよかったなぁー




本当こういうのいいなってね。




付き合い長いから余計かもしれないけども、やっぱし気心しれた



メンツで遊ぶのは楽しいし何しててもおもしろいや。




ぶーーーまたなああああああああああ!!!



しほと仲良くな(″m゛)




2007-02-03-7.jpg






こんな感じでかなり遅い時間まで遊んでおりまして。




2007-02-03-8.jpg






超沸いてる中に出て、ゴミ。見れただけよしとしよう。



しかしうまいわ・・・・




疲れたけどもおもしろかったーw




色々書く事あるけども徐々に書いていくかな。




  1. 2007/03/03(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<みち。 | ホーム | こんと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

