Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃっきゃっ。

定期的になってきてる、姪っ子ネタ?w


「おにぃちゃぁぁ~ん、パズルしょぉ~」


って遊んでまして、気づいたらベットメイキングしてくれて


ました。ただ単に引っ張っただけなんですけど綺麗に



かけ布団と毛布が揃ってて、褒めてあげたらホクホク顔してましたw


かわぃぃぃぃw




リネ。


エルフでイベント武器使ってみようっと色々やっとりました。


つおいですけど、、、、



エルフもほどほどにWIZですっ!



デブ石でぇとしとりまして、まったりまったりとしてて




b-zelゲッツしたー!



いつ以来だろ。。。



っとしてると



2007-02-24-1.jpg





わーわーわー、って格安にしてもらい覚えちゃいました。




この調子でいっぱいでて欲しいですな。




夜の部では、24Fと25Fを行ってましてまぁ普通w



るのDEがぎゃーぎゃーいうとんのはおもしろかったなぁw



そこで



2007-02-24-2.jpg




わぃわぃがゃがゃ。河さん合流してからも



きゃーきゃー言いながらやってましたとさ。


なぁんもでねw




のんびりいきまっしょい!



スポンサーサイト
  1. 2007/02/24(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<きゅぅぅぅ。 | ホーム | たいせつなもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

