Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のほほほ。

相手の気持ち考えないそんな人、やっぱわかりあえないね。


人の気持ち考えてこそって思うし、自分が一番大事だけど


自己中ってのはありえないね。


そんなこんなな人ってやっぱいますよね?




リネ。


変身解除だーってんでも変身堪能してなくて


模擬戦とやらに参加してきました。


かなぁ~~~~り楽しいwww



そして戦争初心者な自分に色々と教えてくれる人がいる




そんなありがたさを噛み締めながら、やっとりました。




自分は他人がどう言おうと自分が感じた事を信じてやっていってるので



これは常々自分が心がけてる事。




こんな人なんだぁーって新しい発見あって又楽しい。



人と人との触れ合いってのかなんつーのかうまく言えないけど




大切さをわかったこの数日でした。



気が向いた時に時間空いてる時、そういった時に参戦したいなってね。




  1. 2007/02/21(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<なんだか。 | ホーム | はは。>>

コメント

のるのる
 意味がわかんないけど、ありがとうwww
 とりあえずって・・・覚えておきなさいな^-^

  1. 2007/02/24(土) 03:59:20 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

Megaびったん!
とりあえず日記ミテマス。
  1. 2007/02/22(木) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

