Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうもありがとぅ。

頭から離れない言葉ってありませんか?


今すっごく離れない言葉あるんですよねぇ。


簡単だけど凄く大切で忘れちゃいけないものなんだなって。



リネ。


いそいそとアリ穴ですよ。


デブ石にも行ってみたりしてました。




2007-02-18-1.jpg





こんなメンツで新生FinalStory血盟、第一回クラハンの開始です。



5~6周したくらいでFW見えたら他PTに倒された後でした・・・




よっしZL行くぞーって行ってみるも




終わりましたぁ~って隣のPTがががが




ニアミスすぎで狙いは悪くはないんですけどもねぇ




なかなか会えないから又いいのかなってね。





自分のペースを守ってやってこうってなもんで



森クラハンにっ!!!





途中キコリがいたんですよ




なんかうずうずしてきたんですよ




混ざってみたヾ(゜∀゜)ノ




でもSS撮るの忘れたwwwwwww




だっておもろかったんだもーんw





キコリと共に!!!ってね(″m゛)




そしてやる気モリモリ




WIZにて戦争参加!!!



まいぶーむかもしれません。




だがしかし経験不足すぎます_¶ ̄|○





次どうしてくるのかってのがわからない動きがわからない。




助言もらい悩んだ結果WIZでは戦争参加は封印。




エルフで参加しますですよっ!!!




誰かご教授ください!





でもおもろかったーw





スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いてて。 | ホーム | ゆうき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

