Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆうき。

雨模様。


なんだか好きじゃないんだよねぇ


しんみりと、さみしげだし。


でも少し落ち着いた感じがするときもありますね。




リネ。


ちょっこりとアリ穴行って


森いこうぜ森!っと、ぷりとんとペアにて行ってみたけど


かなりきっちぃ・・・あっしが雑魚すぎるんですけどもw




ぢぃがINしてきて拉致拉致!



一人増えるだけでこんなにも楽になるんだなぁっと



楽さしてもらいましたよw




その後、ぷりとんが閣下狙おうぜぇーってペアで行ってみた



かなり新鮮でおもろかったなぁー。



閣下出てくれよっww




そして夜にはっ!!!!!!!!!!!















2007-02-17-1.jpg







oh.....城主ヾ(゜∀゜)ノ



本気な人達きて終わりましたけども、ものっそいおもろかったなぁwwwwwwwwwwww




2007-02-17-2.jpg






確かにそうなりましたなぁーーーーー。




っていうのはー


















2007-02-17-3.jpg





というわけだからなんですけどね。







これを機に放浪する人や、違うとこ行く人、道は別々になってしまうけども




挨拶やしゃべるのも気軽には出来ないんだよねぇ。



でも、リネを楽しむって事は一緒なんで引退とは違うから



まだいいのかなぁーって。






そんな感じで
















2007-02-17-4.jpg










皆ありがとう!




特に、プリット。今までプリ業お疲れさまでした。






そして





ありがとなぁー。








2007-02-17-5.jpg








又遊ぼうぜぇー!(・ω・)b







となりました。





同じメンツでもう居れる事はなくなったけども





思い出を胸に・・・・







FinalStory血盟 最高だっ!!!!




























そして新生FinalStory血盟誕生!!!







残ったメンツで又よろしく!!!!





まったりまったり焦る事なく行こうぜっ。





スポンサーサイト
  1. 2007/02/17(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どうもありがとぅ。 | ホーム | ちらほら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

