Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょーちょーちょー。

姪っ子3歳。よくしゃべるんだけども


何故に、標準語???www


違和感ありまくるんですけどーw



リネ。


ちょくちょくとアリ穴いっとりますけど、楽しいねぇ。


混んでてもそう苦にならなくなってきた。


延々狩りできるからおもろい。



そして夜には



2007-02-11-1.jpg





こんなメンツで50Fへと行ってみる。



MR57とかいうあふぉなレジストでいってます!



本当寸止めってな感じのHP5とかで助かったのがあったりw



貫通怖い怖いw骨ブレスだとワンキルありえます。


このスリルたまんねぇぇぇぇぇぇぇ!



クガ出ずだったけどもわぃわぃ楽しかったね。










ちと思った事。



プリは代行といえどもプリなんだよね。


やっぱし責任かかってくると思う。そんな中どれだけの人が


クランの為にって考えられるかって事。



自分だけ楽しめればいいやぁって人は転々とするんだろね。


自分楽しむのが当たり前だけど、皆も楽しめるようにって。


いろいろと考えさせられることもあるねぇ。



なんて考えながらやってたりします。


  1. 2007/02/11(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<えっすおーえす。 | ホーム | てんき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

