Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おめ目眼芽女雌メめ。

やっぱしボクシングはおもしろい!

リネ。25F行ったけど、なんもなしでした。

いよいよな、今日はカフちゃ52HIT式。
行く前にクラチャにて

カフちゃへ。

09-25-1.jpg


ドロップ負けたエンタですわw


夢幻コンバットでパイン振り振り。みっつん
ENDしてましたけどぉ~w

振りす・・(ry

そして程なくHIT!!

09-25-2.jpg


最初の変身はDKでしたねぇ。

皆でパシャリと

09-25-3.jpg



09-25-4.jpg



カフちゃ52HIT・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

お約束に

09-25-5.jpg



その後クラハンってので混ざって2PT。

09-25-7.jpg



40Fへと、他はう~ん。。う~ん。。。

総勢12~3人くらいでした。

モンスより人のが多い。。。人数多くてワイワイ。

続々落ちてったんだけど、ZLは出ずっと。

ぇードロップ全部カフちゃへ祝いとして上げてっと。
事後報告ですが。

55日でアップですか。。早いなぁ。

狩り終わってから思わずパシャリ

09-25-8.jpg



そうそう変身するものでないしねぇ。

振りが速いとか喜んでるしw
燃え尽きるなぁー言うてたら燃え尽きる訳ないってw
楽しくて狩りしちゃうんじゃ?言うてみたら
そうなりそう言うてるしw

無邪気にはしゃいでたねwww

狩りのほうでは、ぷりっちょん「でてく」

「ディテク」の略なんだけど、これがツボでかぁいかったw

んで最後にと。

09-25-6.jpg



P.S リンクにぷりっちょん(プリット)の日記追加しました。
  1. 2005/09/25(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<馳せて。 | ホーム | Put your hands in Air。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

