Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

る~らら~。

忙しい中もちょっとした勉強も進めていってる次第です。


なかなかにおもしろい、興味ないのを勉強するのとは違い


興味あるのはかなり入ってきます。


のんびりとね。



リネ。



なんだかんだと



2007-02-03-1.jpg





30Fへ。タイム外なのに人多いってどうなんざんしょ



タイムで70Fへ



2007-02-03-2.jpg





END報告出るの少ないねぇ~任意だからしかたないけども




2007-02-03-3.jpg




久しぶりにエマエマとえりちゃんと共に



地底湖行くも人だらけーーーw



精霊の墓いったけどもここも人ーーーーーー!



って1時間くらいその場に立ち止まって、ぺっちゃくってましたwww




ごっつテンション上がってきて笑いっぱなし・・・w



おもろかったなぁーw



こんな感じかなり好きです(・ω・)b




  1. 2007/02/03(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<しんみりと。 | ホーム | いーてーしー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

