Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Put your hands in Air。

一歩を踏み出す勇気。この勇気があれば乗り越えられる
はず。
仮想現実、これも日常現実の一部であるわけで、なんか
しら影響を受ける部分でもあるわけです。

のっけから、訳わからん事書いてしまいましたっと。

リネですが。


相変わらず25F単騎へと。

そして混み混みになってきたので
同じ階層にいたラズさんと共に29Fへ!

09-24-1.jpg



ん~幸先イイッ!

ペシペシしてるとMajシャンINで合流して30Fへと向かいます。

09-24-2.jpg



これ2冊出て、ヽ(^◇^*)/ ワーイ

竜討伐で人いなくてほぼ貸切状態で、通路通ってるとラズさん
が「いた」って広場にバンプおるってんで急いで急いで向かう
訳ですが、そういう時に限ってモンス沸くわけで到着。

骨、コウモリ召還しまくってました。他PTも1組いたので
来る前にENDさせればぁ~って感じでバンプはMajシャンに
まかせて、雑魚剥がしに徹してそれでもバーが真っ白になりつつも

09-24-3.jpg



最後の方に他の人来たんだけどコウモリいっぱいすぎwww

09-24-4.jpg



ほどなくEND、雑魚処理してぇ~MPが底をついてたのは内緒
ですけど。。。

ドロップは

09-24-5.jpg



さすがです、向こうにはオペイクって言ってたかな。

プチ当たり?なのかなぁ。銀マント出てたら竜よかうまうま
すぎだったのにねぇ。
自分にしては、連日のバンプと会えて今回ドロップが来て
満足です。

やっぱしボスは大興奮です。やっぱMajシャンおると硬いし
強くうまいので安定するなぁ~っとシミジミ思ったなぁ。

この後矢が尽きるまで、、、いつも矢なくなるんですよねぇ。

イフ6来た時にはラズさん変な方向に行ってしまうし。。。

どぢり~ぶりを見せてもらいましたとさ。

また行こうねぇ。しかし楽しい階層だなぁっと。

Oh baby lovey lovey day 僕を照らす~♪

懐かしい音楽が頭を回りましたw

その後アジトで、どんだけしゃべったんだろう。。。

引っ張ってしまってごめんねぇぇぇ<(_ _)>

でも色々聞けて、聞いてくれて嬉しかったし楽しかったぁ。

やっぱし人とのつながりがあるからリネしてんだなと
改めて確認出来たひと時でもありました。

価値観が同じ人といると本当居心地いいよねぇ。
NPS lovey~♪
スポンサーサイト
  1. 2005/09/24(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<おめ目眼芽女雌メめ。 | ホーム | ハァハァε-(。_。;)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

