Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっきぃ~。

昼休み時間になると休みにも関わらず電話が鳴り響きます。


適度に無視っとかんと体持たないなぁーって実感。



適当のそこそこになんとなくやってこうかなw



リネ。


FIペア、るのDEと共に。でも眠くなるし・・・


途中仮眠取ったら、本寝となっていまして。


ぱにゃって遊んでましたとさ。



その後は適度にFIいて。



ふぉるねしあ君拉致って、あえすけ拉致って30F!!!



コウモリいたからVP出てるのかなぁって思ってたけど



ダッシュに食われたんかなぁて感じでした。



でもWIZで初かな?30Fなかなかおもろかったなぁ~



又いきまっしょい!




帰還して、のるのるとふぉるねしあ君とるのとしゃべくり


まくって、2時間くらい?w



おもろかったwww



なんかTUスク詰めてくれと、そしてぷりとんに渡すのるのる。



ここでピンときた!ぷりとんアップだってんでTUスク使って


あげてましたですな(″m゛)



相変わらずあふぉなあげ方してんなぁーっとw



オリムまでzel買いにいって、れっつらOEしてて着いていってまして



見事に全焼_| ̄|○(″m゛)



まぁそんなもんでしょw



そして記念撮影っと



2007-01-27-1.jpg



あふぉな顔でw



2007-01-27-2.jpg





2007-01-27-3.jpg





みんなでぇ~




2007-01-27-4.jpg





ぷりとん60HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



がんがん上目指してがんごってくださいなw



あっしはエルフは必要な時に出すくらいで・・・w




それでガリゴリしてたんだなぁってねw



コレで本格的に戦争するんかな!?



転機になるかもしれない節目だねぇってね。



楽しめればそれでいいけどね。




何はともあれクラハンしようぜクラハンw



スポンサーサイト
  1. 2007/01/27(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんて・・こう・・・。 | ホーム | なりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

