Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふれぽ2。

オフ会帰宅編。


続きです。




この日は午前中には起きてアキバだーって思ってたけど


爆睡してて起きたら14時半だった_| ̄|○


メイド喫茶行きたかったなぁ。。。


月ちんが気にしてくれてメール入ってたけども時間なかったよ。



16時13分の新幹線乗らないと名古屋からが乗り換えしないと



着けない事が調べてわかったので、駅まで案内してもらって



カフカとも再会を約束して。



泊めてくれてありっとねぇぃm(。_。)m



何とか無事に東京駅に着いて、乗り込み品川かな?で


女性が隣に、がしかし、めがねででぶってた人でそれでいて


メールを高速にずっと打ってたwwwww



そして体臭ががががががそっぽ向いて何とか眠りに入って



無事に着けたwwwしにそうだった・・・



家までの道のりをのんびりと楽しさ噛み締めながら。




そんな中でもリネへとINしてみたw



2007-01-21-1.jpg





こんなメンツで海へ行って遊んでましたとさw



参加者の皆様お疲れ様でしたー又遊ぼうぜぃ!




そして最後に幹事してくれて世話やいてくれた月ちんに感謝感謝です。



画像は後日アップにしますっとw



スポンサーサイト
  1. 2007/01/21(日) 00:00:00|
  2. オフレポ
  3. | コメント:0
<<すてきな。 | ホーム | おふれぽ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

