Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふれぽ。

さぁさぁ書きますよぉー


勝手きままに書いてこっとw




まずはとにかく楽しかった!


関東鍋オフ会。


参加者(合流順)


オルタネイト・月雲銀・河・ノルネア・允侯爵・ルクレイン・莉理香・海辺のカフカ(敬称略)




まずは名古屋でぢぃが乗ってる新幹線に乗り込んで



東京着くまでぺっちゃくってた。



気になってた事や近況なんぞを話してたら、あっつーまに着いた。



ちなみに東京駅なんぞは自分初めてでございまして。



なんしか標準語が肌に合わないのと、人ごみが嫌い・・・。




とまぁさておき、月ちんと合流が一番手間取った・・・



大阪オフの時は続々と簡単に合流できたのに、電話してもブツブツ切れるし



留守電なるし、カスタマーサティスファクションめええええ(`ω´)


弁当屋多すぎじゃいボケッ!w



そして河さんと合流。




そのまんま、かもめーるに乗って月ちんの結構深い案内を聞きつつ到着



ノルノルを探しに(″m゛)



合流の時に「おばんです」って言うたら



びびってたってか怯えてたwwwww



すんません凸( ̄ヘ ̄)←反省の色なしw



月ちん曰く、ヴィーナスフォートうちらが行くとこじゃないと



じゃぁ行くべーっと行ってみるも女性用のものしかなかったなぁ・・・



ひとしきり楽しんでラーメン食って観覧車のりたかったけど



時間が少なくて断念してフジテレビ社屋へ。



球体の展望台行ったけども、こんだけ???てな感じ



エレベーター代が\500ですか・・・ぼっただなw



なんて思いながら、なつかしい展示やスタジオが少しだけ


見れて満足かなw



そこからは新宿へ。



月ちん御用達の、がっくん愛用シルバーアクセな店に連れていってもらいまして



自分が欲しいものはなかったなぁ・・・



でも名刺入れがその横の店でいいのあって、のるのるといいねーって


言うてたんだけど薄すぎて買えずじまい。まぁいいかとw




アルタも見た見た。意外と普通だった。とにかく人々でうざすぎ!!!



田舎者丸出しではりきってましたよー(・ω・)b



夜の部合流地の高田馬場へ、そこで允合流。



続いて、ナス、りりぼー合流この2人違う電車乗りよってからに


遅れてきよった。罰として会うと同時にナスを蹴っておきました。



そして10分遅れる事カフカ合流っとw



総勢9人となりして、スタート!



印象として




今まで会った事ある、ぢぃ、允、カフカは割愛w




月雲銀

 長髪でヤンキーチックだと思ってたら、全然違ったw
 凄いさわやかで世話やきなシャイな人でしたww



 この人が凄く謎だっただけに伊東美咲な美声を放ちつつ
 男でしたよwwwwwww
 リネでは寡黙なイメージあったけど実際あってみるとそうでもないw

ノルネア
 かわいらしーちっこくてってかチビwそんにチビじゃないけどもw
 いぢってんのがおもしろかったなぁーww
 何かフラーフラーしとりました、そして電車でのるのるの寝顔盗撮しちゃいました(″m゛)
 欲しい人は1mでwisくださいな(・ω・)b


ルクレイン
 某○○で顔は知ってたけど細い。でもやっぱりあふぉなナスだったw


莉理香
 おとなしめで、白ーーーって感じで不思議な雰囲気だったw
 ボケーっとしてる感じw


河さんと月ちん以外はそのまんまでイメージ通りかなぁ。



話は戻り、一次会の居酒屋へ。



ダウンライトな落ち着いた雰囲気で鍋オフの始まりだぃ!



とにかく話しまくりんぐな時間がスグに過ぎて行く楽しいおもしろい。



テーブルが二つで自分のテーブルには、カフカ、のるのる、りりぼーで


もう一つがその他大勢(もうこれでいいやw)



りりぼーが鍋とピッチャーに近くて、注いでくれるし器に取ってくれるしで


うちらは食ってるだけでwww


最後の雑炊なんかもしっかり作ってくれてたさすが○○ですなw



その他大勢組は允がドサッと米入れただけだったぽいwww



時間来て次行ってみようって二次会近くの居酒屋へと。



名前とか何も見てないやwww



ここは一つのテーブルでわぃわぃとw



そこで予約取れないからって月ちんがカラオケへ並びに行ってくれた(´;へ;`)



ごっつ気遣い屋さんで、皆で行けばいいって言うてたのに


そこまでしてくれたょ。



さくっと予約取れてスグ帰って来て又話に入れてよかったなぁ



そこで時間にてカラオケへ移動。



ここで允が帰還www



もう少ししゃべれればよかったなぁーと思いつつも


再会を約束して。



そして移動。



まず、ぢぃが寝たwwwwww終わるまで寝てたよ。



3時頃に河さんダウンw



自分も4時過ぎからやばくて落ちかけて



このバカッポーナスとりりぼーが落としにかかりよってからに


ずっとバラード歌い続けやがった・・・



のるのるとカフカ最後の30分くらいは落ちてたw



自分も落ちかけたが踏みとどまった!



この借りは覚えておけとw




そして程なく解散。



ここでの印象はまぁいいかw



約束通り「smily」は歌ったぞw



リネへの取り組み、考え、裏話なんぞなんぞを聞けたしものごっつ有意義な時間だったなぁ。リアルも含めてねw



チャットな字だけでは絶対味わえない醍醐味ですね。



そして解散と相成りました。



再会を約束して。



途中で電話でのゲスト出演してくれた人たち、付き合ってくれてありがとでした。電話忘れてたパナごめんwwww




みんなの連絡先もしっかりゲッツしたのでいつでも遊べるねぃw



これでFSクランの結束が固くなってくれて一段とおもしろさが


増すといいなぁって思いつつ・・・・・




その後は自分はカフカ家に泊めてもらう為に移動。



始発付近な電車が満員って・・・5時半だよ?



土曜日で皆遊んだ帰りって聞いて納得。



こんな時間にも電車走ってるとは・・・やっぱ都会だw



カフカ家に行ってからおもしろ動画見せてもらったw



おもしろかったぞーあれはw



少し話ししてたら激眠で夢の中へ・・・伝説のジャージと共にw




スポンサーサイト
  1. 2007/01/20(土) 00:00:00|
  2. オフレポ
  3. | コメント:2
<<おふれぽ2。 | ホーム | にこっ。>>

コメント

のるのる
 そんくらいで十分ですぞよ(″m゛)


  1. 2007/01/26(金) 21:28:28 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノ

1Mは安すぎだろおヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/01/24(水) 01:06:01 |
  2. URL |
  3. ノルネア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

