Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハァハァε-(。_。;)。

ちょっと心配事が増えたような気がするのは
気のせいでしょうか。

ぼちぼちやってこうっと。

リネです。

INしていつもの25Fへ。同じ階層にいたラズさん
誤帰還。。。さすがです期待を裏切らない所が
又なんともイイデスネ。

登る途中で

09-23-1.jpg


珍しく微妙なものもらいましたw
みつさんINして、ラズさんから誘いうけて

09-23-2.jpg


30Fへ。バンプ狙いですね。

登る途中で

09-23-3.jpg



こんなものもらってみたりと。

結構混み混みな30Fでしたが、順調に進んで行く。

もうね凄く楽の一言、めっさ安定してました。

してなんか変な言葉のコピペをみつさんがしてるんですよ
何をしてんだろうと思ったらバンプの叫びでして

(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ ウロウロとしたら

ん!?

09-23-4.jpg



骨とかコウモリとか召還しまくりで

09-23-5.jpg



いたーーーーーーーー!!

2回目のバンプで辿り着くまでに時間かかり、こういう時に
限ってイフがおるとかで。他PTがちょこちょこ出しながら雑魚
処理しててタゲ確認しながら近づいて行ってたんですが、、、

あるPTが一直線にボスへ向かって行く。。。そこにイフも来てて

タゲ自分なかったので自分も近づいていってみる。終わってから
気づいたのが、さすがですね、イミュが入ってる。。あの中
でくれてたんですよ。びっくりしたのは内緒ですw

程なくバンプEND、した瞬間一目散にバンプ向かってた人達
ENDしたら速攻飛んでました。

まぁボスなんだしきつくて飛ぶんはわかるんですけどちょっと
引けば壁もあるしで他PTも結構いたのに。まぁしゃーないかと
思ってたんですけど、その後ってゼンチャで普通なんかある
かなって、END報告も出すのかなって思ってたのが甘かった
ですわ。なぁーーんもなし。なのでみつさんと自分でENDだし
ました。案の定通路探してた友達からWISで広場だったかぁって
WISも来たし。押し付けかもだけどそれくらいしてもバチ当たらない
んではないかと愚痴愚痴と書いてしまった。

ドロップ?なしでしたww

まぁめっさレベル高いDEさんでしたのでね!

アジト戻って分配してぇ~、少し話しして納得納得。
勉強なったぁ~。

そのときのひとコマで

09-23-6.jpg



そう思ってるんですね(″▽゛)

飯食ってから再度INしてみるとクラハン行ってるみたく
どうしようかと、オルぢぃと共にFIへ!

前やったので剣でペアっと。

最初混み混みでなんともだったけど時間経つにツレ空いて
来た。ハイネ南へといつの間にか入り込んでて沸き沸きで
死にかけて助けてもらったりしたけど、おもしろかったなw

09-23-7.jpg


めぼしい物はこんなもんでした。

終始こんな感じでww

09-23-8.jpg



何の話なんだろw

オルぢぃの52HIT間近なんで手伝ってみたものの逆に楽しめて
飽きないやねw大好きな剣での狩りだったしね特に。

しょらが変な想像してたってのには笑ったけどねぇ(=▼ェ▼=)v-~~~

オルぢぃの52HITで(毛を)抜いてねの発言でね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

又行こうJ!
スポンサーサイト
  1. 2005/09/23(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<Put your hands in Air。 | ホーム | (・o・)。>>

コメント

この時は遭遇のみでしたが。
まぁいいんだw

ぢぃはやらしい?当たり前やろーーw
  1. 2005/09/26(月) 15:01:47 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァンプ(゜▽゜)遭遇おめ!
なんかあったみたいやね・・・分からんけどいつも通り前向きにね^^
SSこえー(゜Д゜;)オレやらしい奴みたいやん?やん?や?そのままか・・・
  1. 2005/09/25(日) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

