Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶっとび。

残り少ない休みを満喫するぞ。



引き出物のカタログギフトそろそろ出さないとなぁ・・・。



あんましいいものないのよねコレ。




リネ。


どっかいこうぜーっと



2007-01-06-1.jpg





80Fへとのんびり話しつつ探しててうちらの他2PT。



30分くらい探したらいた!




お久しぶりです




2007-01-06-2.jpg





相変わらずFAはええーw




討伐開始。



2007-01-06-3.jpg





いやっほーいっ!




KVでは初のレアですかねぇ・・・。




自分もうダメダメでした。



後で允の動画みてやっぱりダメダメ・・・_| ̄|○



役立ってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!




一番危険なとこでMP尽きとるし、BK取れてねぇし。。。




まだまだ精進しないとダメだなぁとかいいつつもWIZやってる



自分がいるんだけどもねぇ・・ww




てことは5人でいけたって事か、、、自己嫌悪。




思ったのが喜ぶ前に早くMP回復して処理してから、喜ぶべきだった



危ないとこあったしなぁ・・・反省。



BK召還多い方がおもしろいねw




勢いにまかせて



2007-01-06-4.jpg





70F組と50F組に分かれて自分は70F組。



49Fでクガ食われて



70F回ってたらアイコ食われwww



まぁでもおもしろかったからいいねw




深夜に




2007-01-06-5.jpg






雑魚WIZと共に40F回ってみたけど会えずでしたっと。




楽しいいい一時でした。



  1. 2007/01/06(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<わーわー。 | ホーム | ぬふふふふふふふふふ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

