Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさっこいぱい。

4日の日記ですけど、5日に書いてるわけで


初仕事でした又休みなんだけどねぇ・・・



挨拶周り終わってしまったよw


休みでもいいのにっ!




リネ。


もうWIZがおもしろくてたまんねーw


そして試練手伝ってもらおうと拉致拉致!




2007-01-04-1.jpg




こうね、いっぱいで手伝ってもらってサクっと終わらせましたw



ぼちぼちやってこうと思います。




このまま10F行ってみるもゼニコには未だ会えず・・・




クランで会ってないの自分だけですよっ!



今年の目標できましたとさw




後はイベントボスの巨人いたけど、合流できたらミスランテレww



しょんぼりしとりました。



後は、るのDEとペアしてるくらいかなぁ。



雑魚DE雑魚WIZでがんがります(・ω・)b



超ひさびさにNPSの大会メンツは




2007-01-04-2.jpg





こんな感じで1回戦IC、2回戦BLにて



結局両方2位という1位取れないまま。。。くそぉぉw



やっとパワー、コント共に確定この日の夕方に。



結構いい感じでした。



又わぃわぃとやれたらいいなぁーw



主催してくれた姫ありがとですm(。_。)m



しかし姫のショット速度速すぎます(ノ∀`)



途中までついていけたのにいつの間にか遥か前方でしたw




リネに戻って記念にと



2007-01-04-3.jpg







わしょーーーーーいっ!





2007-01-04-4.jpg





まだまだ色々楽しめるなぁ~




  1. 2007/01/04(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぬふふふふふふふふふ。 | ホーム | やぱ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

