Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちおーね。

なんとも難しい事ばかりです。。。

さくっといきます。

リネ。まず25F単騎してっと

09-21-1.jpg


こんなのもらってちょっと嬉しかったり。


そして竜見てないやね。皆ワイワイしとったなぁっと。

フラフラと一人で見に行ってみる。

09-21-2.jpg


RES同時に上がったのが撮れてたのでなんとなくで。

BOX崩れて

09-21-3.jpg



ぱかっぱかっっと走っていったのを追いかけて
大暴れしてました。

↑が素でコレが


09-21-4.jpg



バインドかかった所。周り人少なかったのでしっかり撮れて
ました。バインドかかるんだなっとw

55変身の人がかけてたんで、運なのかな?

ちょっとエリアサイレンス効くのかどうか試してみようと
今思った次第でありますが、忘れてそうです。

何度かENDして、RESもらいながら満喫。強制リスタとかも
きたりと、えっほえっほとやっとりましたそうな。。。
  1. 2005/09/21(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(・o・)。 | ホーム | いまだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

