Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ものか。

力入れて、息が止まる感じになると頭がぐわんぐわんって


なって首痛くなるんよねぇ・・・・病気なのかなぁ。



血管詰まってるとかだとしゃれにならんしなぁ・・・。



どうしたものかね。




リネ。



もっぱらWIZ育成にせいを出してますが、昔の頃を思いだしつつ


急ぐ事なくまったり楽しんで上げれてます。



色々アドバイスもらったり、魔法書もらったりw



夜にクラハンにてラスタ城へ




2006-12-29-1.jpg




長期連休突入して開いてるラスタ城はダメですな。



競争競争で大変です。



楽しかったからよかったけどもw




  1. 2006/12/29(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<ことしもおわり。 | ホーム | だもーん。>>

コメント


 病院なんか大っっっっっ嫌いだあああああ!w


  1. 2007/01/08(月) 08:59:22 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

力入れて、息とめたら頭痛くなるよw
心配だったら病院いっとき。
  1. 2006/12/31(日) 02:59:32 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

