Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいとし。

GSの店長と話す機会あってガソリン高いねぇーなんて


話してたら、店長いわく


「仕切りは変わってないよ」


な発言・・・。



てことはあの原油高騰とかガセだったのか。


らしいです。価格競争で潰しあいになったみたいです。



リネ。


珍しく人数多い。


クラハンしようぜーと、集まったのが




2006-12-27-1.jpg





4人!!!



20Fへ行ってみるも人多いしで、ぬるい感が。



そのせいか月ちん眠くなってお開き。


とにかくPT狩りがしたいなぁっと。WIZするかね。




してくれる人いないかなと考えてみた




エルフCON18、DEX18、WIS25までして死に上げwww


レベ68ですかねそこから再スタート。



かなり凄い事になりそうな予感、何故DEX18かと。



火力アップで上がりが早いかなってね。



戯言でした(´・ω・`)



スポンサーサイト
  1. 2006/12/27(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<だもーん。 | ホーム | きにいり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

