Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまんきつ。

何かボーナスではないけど寸志が出て、ちとびっくり


しておりました。こういうとこきちんと聞いてない自分がいたwww


仕事がおもしろいからまぁ気にしないってのが大きいかも。





リネ。


INすると即ラスタ城行こうぜーとのこと。単騎よりPTってことで



2006-12-23-1.jpg





このメンツで1Fで遊びます。



やばいココ楽しい・・・・・w




経験も何気にいいし。(経験どうでもいい)




これ以上人数多くなると楽すぎるんかな。





バッジケース出たけども中身は石2個w



楽しかったーっと少し休憩してから




2006-12-23-2.jpg





このメンツでまたもや1Fにて狩り。WIZいると安定するぽいなぁ



火力が落ちるけどもこれはこれでおもしろいw





2006-12-23-3.jpg




後+ナスでスレイブ共闘2回と




2006-12-23-4.jpg





印章きたきたw門開くまで1時間くらいずっとクラチャで



しゃべってるうちらはまったり派、なつもり。





人多いから巨人狩りと思うけど巨人あんなに沸いたのに、全く



いないから魔族の神殿へコラプト狩り。



ここも仕様変更で毒が殴ってくるし痛いわで、まずすぎになった



堕落ポイントまで行く途中で鬼沸き画面沸き重なり、もう帰還で



お開きとなりやした、わぃわぃでけるのはいいもんです。





この時期なんで




2006-12-23-5.jpg





記念に残すってことで




2006-12-23-6.jpg





いい感じかなぁw




2006-12-23-7.jpg






ありがとうごぜぃますm(。_。)m




まだまだ楽しめる事いっぱいあるなぁっと実感。



  1. 2006/12/23(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ぷれぷれ。 | ホーム | さいあくっぷ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

