Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいあくっぷ。

ごっつ久しぶりな人に仕事の関係で、以外な所から再会


出来るようにw電話で話ししたけど、久しぶりーから近況とか



元気そうでした。月曜に会う事にヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



これで楽しみが出来たぁーって何気ない言葉だけども嬉しかったなぁ・・・。年上な人なんで特に思うのかも。





リネ。


25Fで少々単騎してから、イベント2回づつ4キャラ完了させましたw




そして















2006-12-22-1.jpg





最悪です。経験調整して最後自分が倒して上がる予定が、るのが


倒しやがって、ぐだぐだなアップ・・・



倒すと危ないと2回もPT抜けて処理してーってやってんのにコレだよ。



ずっといい続けてやる(`ω´)



まぁ上がったのでいいんだけどもw




2006-12-22-2.jpg





とりあえず区切り。もうレベルは十分なんで単騎はいいやw



WIZ育てて、きゃーきゃー言いたいと思います。




2006-12-22-3.jpg





ありがとうごぜぃますだぁm(。_。)m




ばったり倉庫で会って拉致拉致。




2006-12-22-4.jpg






久しぶりに一緒に30Fへと、わぃわぃしゃべりがほとんどとか



おもろかったww





戻ってきてから、クリスマスツリーあるし花火あるしで





2006-12-22-5.jpg





記念に。





2006-12-22-6.jpg





ありがとなぁぁぁぁぁぁぁm(。_。)m



お返しとして、もっとMな感性くすぐりたいと思います(・ω・)b





正直、ここまで上がるとは思ってなかったし目指してもなかった。


楽しんでやってるうちに上がった感じで、ステ振りもその場その場で


楽しめるステ振り。ここまで楽しくやってこれたのも



遊んでくれたり、かまってくれる人達がいたからだと思います。



仲間がいてくれたらからこそです。人によっては効率求めたり


きつい狩場行きたいからってのでクラン変わったりでやってたりするけども



自分としては気心知れた仲間とわぃわぃとやって行けたらいいな。



これからもよろしくお願いします。



文才ないなぁ・・・・w





これで心置きなく、WIZ育てと、ぱにゃでけるなw




55HITしかたら丁度一年かな。



伸びの方は



HPが10、MPが3でした。少ないなぁ。




  1. 2006/12/22(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<またまんきつ。 | ホーム | ちり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

