Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだ。

微妙に忙しいみたいです。
でも、楽しみはある。今日ツレから映画の券を
いつでも見にいける。という制限なしなのを
1枚千円で4枚売ってもらっちゃいました。

連れの会社の福利厚生らしいんですがええこっちゃ
なぁ~と。有効期限年末までなんで、映画好きだし
みるものいっぱいあるしで、足らないくらいだw

ちょっとそんなウキウキ気分でリネへとIN。


ウキウキ気分なんだけど、ふむぅ、、な感じ。

25Fへ飛んでみる。飛んだらオルぢぃより暇してる
人おるんで、ワイワイ行こうとの事。行く行く。

どこにするかあーだこーだ言うてる間に25F到着しっちゃったり
閣下5~6匹倒したくらいで、51F層へ行こう。(見学とも言う)

自分とオルぢぃの中では楽して経験値もうばっちまおうぜぃ。

ってな作戦ですよ。┌( ̄0 ̄)┐

してこんなメンツで

09-20-1.jpg



WIZの凄さを目の当たりにして。。。圧巻だわねぇ。
エルモアWIZへのTUのかかりは悪い感じだったけど、まぁ
許容範囲で、もちろん自分もばふぉってましてですね。
たまに引く、回復しか出来ませんのでさぼってみたりと。

なんだかんだと60Fへきちゃいましたよ。

09-20-2.jpg



お約束。ボスタイムなんでまみーちゃーーん言うてましたが
いませんでしたっと。

途中みつさんが様子見に来てましたけど、マミーでたら
どうすっべって?みつさん呼べるしとか勝手に思ってたり
してた自分。他力本願ばんざーーーーい!!

09-20-3.jpg


こんな異常な沸きもするんですねぇ。

こんな場所でよくクラチャにも反応できるなと、、。

一時異常な団体モンスが自分タゲで逝き掛けましたけど。
とっさにPOTも飲んでヒールももろて無事でしたけど
なかなかいけない所なんで新鮮でおもろかったなぁ。

又楽して経験値もらおう大作戦決行しなくちゃだ。

最後の方ほとんど無口で。。ずっと電話だったんよねすんませんでした<(_ _)>

なんかの話で出てたのが天さんのタイトルになってるしw

09-20-4.jpg



天さんだけなんだかわかってなかったけどwww
「鹿トデスカ?」

これの元ネタ貼っときますねw

ココ

これの「ペリーの肉声」ってのが元です。ピアノの先生も
かなりおもしろいと思いますww

前の日記にも貼ったんだっけかな、知ってる人もいるかと思い
ますが、やばいくらい笑いましたので暇な時にでも~。
スポンサーサイト
  1. 2005/09/20(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<いちおーね。 | ホーム | はらほれひれはれ。>>

コメント

知っても変えなかった天さんに天晴れ!w
  1. 2005/09/26(月) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

鹿ト・・・天狼知ったら変えるかな・・・変えるだろうねw
  1. 2005/09/23(金) 12:40:11 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

