Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつつ。

社員旅行バスにて京都へ行ってきましたです。


さすがに疲れケツいてぇーw



行き先は東映太秦映画村。


小学校以来の2回目、実は2回ほど来た事あったんだけど


2回共、休村日でした_| ̄|○


ちゃんと調べてから行けよって感じなんですが、行き当たりばったりだったんでねぇ。




写真撮ってからテクテク



2006-12-17-1.jpg




パシャ




2006-12-17-2.jpg





カシャ。




つーか狭ッ!!



昔はごっつ広く感じたのが嘘のようでスグ周りきってしまった。



行ってみたいなってとこあったけど、一緒に回ってる人が・・・。



なんだつまんねーとなっとりました。



でもね




2006-12-17-3.jpg





歴代のレッド集合や





2006-12-17-4.jpg





TVで見てた近未来ちっくなとこ





2006-12-17-5.jpg





こんなのがあって昔に戻ったみたいで、なお懐かしく



大興奮してましたよ!!!!一人だけだったけど!!!!wwwwwww




童心忘れないようにって事で。




その後清水寺に。



ココは年に1回は絶対来てるような気がする。




凄く好きなんだよねぇ。




ガイドさんと運転手さんとぺっちゃくり、新たな発見とか



あったり。ガイドするだけは決まった事しか言わないしで



運転手さんは観光バスはベテランばっかなんで、おもしろい話や



裏話なんかも聞けておもろかったw




京都の外観を崩さない為に、マクドの赤が少し抑えてあるんdねすよーって



横の看板みたら餃子の王将って真っ赤っかだったのには笑ったw




周知かもしれないけど、屋根の上に三つ葉のマークなタクシー


走ってるんだけど1300台くらいあるらしく、その中の4台だけが


四葉だそうな。コレを探すといいことある???とかないとか。




自分なりにどこいっても楽しめるし楽しむのでおもろかったw




  1. 2006/12/17(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ひさこ。 | ホーム | もののき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

