Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もののき。

社員旅行行ってきてやっぱ疲れちった。


この話は明日に書こっと。



ちょっとSS多目になった最近では珍しい




リネです。


この頃、30F熱が再浮上してきましてるのとでぇとにて


行ってみる。がんばりますよっ!



誰もいなくて快適快適♪なんていうて何だかタイムが終わった



そろそろ飯だなぁーって思って


2006-12-16-1.jpg




うお!いたああああ!



セリフ言うてるううううううう。宇宙後から直ってからは



聞いた事なかったのでじっくり聞いてみる。




ここでコウモリ召還。



2006-12-16-2.jpg




これ言うてからスパ召還。



2006-12-16-3.jpg




これで弓召還。ファイター召還。



順番に召還してました。



タイミングよくINしてきた、パナとりりぼー呼んで討伐。



2006-12-16-4.jpg





超微妙すぎw



そして次タイム入っててのんびりまたまたでぇと。




広場出たとこで大量に引いてる金変身な人。



「h」出されて処理終わると、バンプ出てるとの事。



PT壊滅してしまったそうな。今帰還したメンツ登ってきてる



そうな。倒してちゃってくださいってんで、ペアにて又捜索




骨大量すぎwwwww


なんとか処理し終わってVPだけにした所でそのPTが着いた_| ̄|○




共闘って事でゲシゲシ。




2006-12-16-5.jpg





いぇぇ~~い!!!



向こうにはResスクとCOPだったみたいであむだけこっちきたよw




嬉しかったなぁ~結構後から攻撃したのになぁ。




あっぷ式まで時間あったので、はたまた30Fへ。懲りない自分達w



階段上がって少し↓行くとバンプいるしwww



他PTもいないしで、ぷりとんとナス呼んで倒す。




2006-12-16-6.jpg





ゴミすぎますwwwwww




3タイム連続遭遇&討伐!



凄すぎる・・・w



連続で出る事も去ることながら、全部会って倒してるし。



むふふふふふふふふふ(″m゛)




あっぷ式会場の夢幻へと。りりぼーのアップ式。



2006-12-16-7.jpg





パイン振り振り無事にあっぷううううううううううううう!!!




りりぼー52HITオメデト(* ´-`)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




場所移して記念撮影。



2006-12-16-8.jpg




圧巻!




2006-12-16-9.jpg





イベント変身ではないとこも、平均レベル高くなったもんだねぇとしみじみ。



2006-12-16-10.jpg





ここでナスが主役ぽく映ってるなぁ・・・w




52じゃないのはナスだけ!だけどなっ(*゜Д゜)



何てね、くくく(″m゛)



その後また30F行ってたら皆は60Fへと。



したらMLいるってんで行ってみる。




2006-12-16-11.jpg





初めて会ったよ・・・やっとこさだ(´;へ;`)



やっと合流したのにミス帰還_| ̄|○



いつぶりだろう。。。。



それからは



2006-12-16-12.jpg





こんだけのメンツにて戦闘開始、確かに攻撃早くて危険だなぁと。



2006-12-16-13.jpg





nでしたっとw




考えてみれば、4タイム4ボスと4連続。




その内クランだけでが3ボス、凄い確率・・・w




楽しかったぁぁぁぁ~!



PTはいいねw



超満足でしたぁーw



  1. 2006/12/16(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いつつ。 | ホーム | いーじゃんっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

