Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いーじゃんっ。

休みとなると何だか疲れからか体がだるくなる気がします。


それはしゃーないかw


明日は京都行きだぁぁぁぁあんまし気がのらない・・・。




リネ。



即効30Fへ行ってましてですねぇ、るの調子悪いってんで早く


寝ちまいやした。なので単騎にて25Fへと。



タイムだしぃってんで




2006-12-15-1.jpg





こんなメンツで20F行ってました。ぶっちゃけ火力が、ぷりぽっちだけw



自分は剣握りしめて、常時ばさくw



ばさくつええええええ!(*゜Д゜)



はまりそうですwwwww




ぷりぽっち落ちの時間来て解散。これも又おもしろいw




そしてWIZなんぞを育ててみてたりw



MLCにブックないよっ!歩いて向かいます途中のスパに瀕死になりつつクラチャでhhhhとかねw



すると見かねて、なす、りりぼー、フォルさん来てくれて



主を守るが如く働かせておりましたw熱烈ありがとねぃ(・ω・)b




フォルさんにMB借りたらサクサクすぎだぁぁぁーw




ちょっとおもろいです新鮮でねぇ。



まだまだ楽しめそうです。




  1. 2006/12/15(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<もののき。 | ホーム | ちりちり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

