Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちりちり。

そろそろ高校時代の連れに連絡しなきゃなぁ~


いつも幹事してるんだが、恒例になっちまった。


今回はちと趣向を変えてみよう。




リネ。


とりあえず30Fへ行っとこかw


でぇとで行ってみる人いない、タイム外だから当たり前か



快適に進みしゃべりのが多い感じかな。



すると




2006-12-14-1.jpg





ええええええええ!なんでっ(*゜Д゜)




放置っぽかったw




やっとチャレンジのチャンスが巡ってきた。



そしてend。



href="http://blog-imgs-22.fc2.com/r/e/v/revolve/2006-12-14-2.jpg" target="_blank">2006-12-14-2.jpg




コレと後はゴミだったけどもw



仕様変更後ペアで遭遇した時1回今まで通りやってみると



ダメで応援呼んだんだった。



それが悔しくて2人であーやってこーやってやれば?とか



色々考えて話あってたPTで食った時もペアならっての前提で



又話してって試行錯誤。




そしてチャレンジしたら食えたw



倒せた事に満足で事前に話ししてたから出来たと思う。



感慨深い、感無量!




しかし熱かったなぁーw



又遭遇したらしっかり倒すぞ!




ごっつ嬉しいぞw




  1. 2006/12/14(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いーじゃんっ。 | ホーム | にゃんなの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

