Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あくせく。

はてさて、允より急かされたのでアップして
おこうと、アップしときま。

PCM_05_08_08_0002.jpg


先日我が家に来た、わんころです。
Blogのカスタマイズ結構楽しいもんです。今だけ?w
なのかもしれませんがねぇ。

さてリネですが、25F単騎いやはや楽になりました。
MPはもとより、HP+4ってのがかなりいい具合ですよ。

08-07-1.jpg


こんなのもらっただけでした。

サッカー見てからIN。

早速ですね

08-07-2.jpg


褒められた壁|▽//)ゝテレテレ いぁいぁ、しょらのお陰でございやす。

08-07-3.jpg


おぉぅ、またまた褒められ、ありがとぉ~(*/∇\*)

しょらに誘われて黎明へ。

08-07-4.jpg


3人で、びくびくしながら精霊を出して骨ドラで飛んだ所で
まぁなしでいいやねぇとやってみると行けるじゃん。

しょらがいるだけでこれだけ安定するとはって確かに!
なるべくNBかぶらないようにしたり、倒す順番も決めて~

ジャイアン2匹アリさんと1づつタゲ取って集中するはずが
二人お互いのジャイアン打つ打つ、こっちでタゲ集中ねと
打つ打つ。なかなか合いませんwwww爆笑wwww

アリさんエサねって言うたやーん。そっちに合わせるのは
自分がしますって。(いい訳&責任転嫁)

でも考えてる事がわかるのはいい事ですよ。

なんだかエロイ話に移行していき(誰のせいだろうねぇ)

08-07-5.jpg


めっさ否定めっっっっさ否定!

と、わいわいしておもしれーー。ドロップ落ちてるのを
拾ってくれてるのに

08-07-7.jpg


マスター犬よりも豪華な2匹?2人です。

そうこうしてると

08-07-8.jpg


ラムちゃん空飛びすぎと雷お歳、もとい落としすぎて
るうちに、しょら90%突破おめーーわー早い~。

でもガリガリしてなかったし「TUって何?」ってww
まったりでゆっくり楽しみながら上がって行くってスタンス
凄くいいと思うなり。

そして単騎で25Fへ登り24F→25Fの階段で25F上がってスグ
うま、閣下、ケロが沸いててちょっとづつ階段降りつつ殲滅
したらですね

08-07-9.jpg


こんな事言われまして、勝手に晒しちゃいますけど嬉しく
思っちゃいました、それにスキン、風もくれてありがとです。

普通に殲滅しないと自分も行けなかっただけなのに言うて
もらえるなんて思っても見なかったけど、ほんわかした
雰囲気になりました。まぁレアはなしっとw

それと

08-07-6.jpg


ありがとですぅ~、あっしもリンク完了しました。


※※サッカー考察興味ない人は見ないでください※※

東アジアカップ日本代表vs韓国。結果1-0で日本勝利。

前に引き続き、サブ組での先発だったわけです。その前に
セルジオうざすぎ、うるさい!!消えてください。

実況も最悪すぎでした。実況になってなかったよTT

マスコミ、、、韓国戦はライバルどうこうってどうでも
いいじゃん、特に韓国では日本に対して極度に反応してる
心狭いなと思っちゃったりしてますよ。

試合内容、やっぱし本山いらねぇーー。茂庭最悪ーー。
これに尽きます。

今野、どこまで体力あるんねって感じで何処にでも顔を
出してましたねぇ。やっぱしDFライン下げすぎ。

ここで、サイドハーフにボール入ったらボランチがフォロ
ーに入る。ダブルボランチだから片方に入ったら片方が
フォローって感じでDFラインの選手にボール持たせない
って事を徹底すべきだったかなと。それによって押し上げ
出来るかと。

前とは違ってロングボールが増えたのはよかったけどね。

しかし、小笠原いらない人なんですがここまで小笠原が
いると思った事はないなと。溜めが出来るからね。入って
からはそれがうまく行ってたし。ヒデや俊輔がいるなら
いらないけど、このメンツではいるなってちょっと自分の
中では株は上がりました。

玉田昔の怖さがなくなっててパッっとしなかったなぁ。

村井に期待してたんですが、フェイント読まれすぎ。バレバレ。

しかし中澤、あんたすげぇーよ。1vs1の強さと高さロング
フィードの正確さと的確だった。DFラインからゲーム作って
るように思えたくらい。ゴールしたのは、前に向かって行く
姿勢が結果として出たのかなって。

しかし思ったのは、攻撃はまずDFからと再認識した試合だった
んかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/07(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<どっきどき。 | ホーム | 四苦十苦。>>

コメント

SSちいせえ~wそれにしても可愛いね、可愛さだけは伝わったよ。ありがとう~
  1. 2005/08/09(火) 06:27:05 |
  2. URL |
  3. masa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

