Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちと。

帰り道でごっつ渋滞・・・。


事故だったのかなぁ~。


交差点と交差点の間だったので抜けれずに30分程度。


少し動きだして信号きたら抜け道へ。



未だ原因はわかりませんですけどもぉ。



リネ。


かねてから計画してたクラハンへ



2006-12-10-1.jpg





こんなメンツで、当初90F行く予定だったけど色々とあり


80Fへと1時間くらいした所でうちらの他1PTだけにENDされちゃいました(´・へ・`)



レアも出ずそのままMLとかワイワイと探しにいったけどいなかったとさ。



大人数で楽しくできたから自分的にはいいかなw



後はるのと30Fでぇとしとりましたとさw




30Fまたまた楽しくなってきました、連日通いそうな予感!?w



おまけ



2006-12-10-2.jpg





みーーーけっw



  1. 2006/12/10(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<きりきり。 | ホーム | ぐふ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

